○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--




2006/07/30//Sun * 03:33
アマグモリの動物園

降ったり止んだりなお天気のある日、上野動物園に行って参りました。

ツヅキヲヨム


2006/07/28//Fri * 18:04
フレッシュに黒い風

近い部署の新入社員くんが晴れて一人前になった。
(なんでも入社3ヶ月は、試用期間で晴れて一人前らしい)
ノリも良いし、ナカナカ良い子だ。
一人前になって、会社支給で携帯電話も持つ事に。
真新しい携帯。
真新しい自分。
一人前の自分。
もう気分は、真っ直ぐ成功に向かっている。
僕、ぼき・・・頑張ります!!ルルララ~~♪(合唱部あがりなので)

そんなフレッシュに黒い風をもたらす、この私(タダの派遣社員)
支給携帯を勝手にいじり、待ち受けを
我が家のチームラットにしてしまった。
進呈写真この写真が奴の待ち受けに。

しかも、ドノ写真を待ち受けにしようか、凄く迷ってしまった(笑)。
会社にあるラット写真は、少ないからなぁ・・・←あるんかぃ!

「(待ち受けを)変えたらどうなるか、わかってるんだろうな?」
オーラをにじませ花の金曜日は終えていくのでした。

鬼だよなぁ・・・私。
(でも、Mなのよ、うふん)







押してくれたらウレシイ→



2006/07/27//Thu * 10:23
ヒトゴト(ラットゴト)ではない、あのお嬢さん

まだ振り返るには早いのかもしれないけど
7月は本当に忙しかった。
忙しかったけど、イイコトも沢山あった。
憤ったり悲しくなったコトも少しだけあった。
8月になったら、かなり落ち着くので頻繁にブログアップを目指します!
えぇえぇ、一生懸命頑張ります!

2歳6ヶ月を過ぎた若干ハゲ気味ブルボンも元気です。
元気?
元気なのかわからないけど、抗生物質とヨーグルトをスタミノンで
和えた物を毎日食べてくれてます。
だいぶ・・・食欲も落ちてきてしまったけれども。
ご飯や、お豆腐や、お芋が大好きなので、食べれる物を
なるべくあげるようにしてはいるのだけれども。
何か食べてくれたら、万々歳だもの。

私が大変お世話になっていてラット御殿になっているお友達さんの所にも
ブルボンよりも年上な、しーなちゃんがいらっしゃる。
年上なのに、写真を見る限りではかなり若々しい。
熟女に入った頃に腫瘍摘出の手術をされて
私が前に遊びに行った時に、しーなちゃんは手術帰りで
お腹部分がブラックジャックばりに縫われていた。

ブルボンとも一度会った事があるんだっけ。
一応、男と女なのでケージ越とかだったけれども。
私もその時はブルボンとナビスコ以外のラットに触れるのは
初めてだったので、(女の子ラットにも触れた事がなかった)
物腰やわらかな、しーなちゃんにトキメイたものだった。

イマイチ、トラックバックの意味がわからないまま
ブログを続けているけれど
老齢で頑張ってくれてる、しーなちゃんの動向がいつも気になっている。
ブルボンと共に頑張って欲しいなぁ・・・と思う。

オススメの老齢特別食などあったら是非とも教えて頂きたい所存。
「わし、冷たいもんは嫌やねん」
とか喋ってくれたらいいのになぁ・・・
尻尾が9つとかになってくれてもいいから(笑)。






押してくれたらウレシイ→



2006/07/25//Tue * 06:41
毛が生えてきますた!

しばらく、ブログを放置プレイしてましたが、
ノンダクレ毎日の中、ブルボンのブラッシングはやってました。
ブルボンもご飯を食べなくなってきたり、
一進一退って言うのかしら?状況的には小康状態よりも
少しダウン気味だったりするのですが
(時々、凄くムセた感じになったりして、お母さんはビビってます)
ハゲちゃびんから、早くも毛が生えてきました!!
実際、まだ脂ベタベタゾーンを全部取れてるワケではないのですが、
ハゲ部分からは、柔らかい毛が生えてきてくれて凄く嬉しい。
最近は、消毒液を含ませたコットンでベタベタゾーンを拭いてから、
軽くブラッシングをしています。
(この方がベタベタゾーンが綺麗に取れる気がして)
アドバイスのお陰です、本当に。
どうもありがとうです。

少し毛が生えてきたので、最近のブルボン。
中ハゲボン

ハゲでも可愛いブルボンなのだけど、散歩をさせても
稼働率は少し落ち気味になってきました。
そんな時はナデまくり。
そこそこ頑張れ、頑張るのだ!





押してくれるとウレシイ→



2006/07/25//Tue * 06:41
目が・・・

ながら喰い寝ながら何か食べているブルボン

もう、こうなったら食べてくれるだけで良いけど
寝ながらってーのは、なんか品位に欠ける気がする。(小姑魂)
イッてますよ?ホラ、目もイッっちゃってるし(笑)。

ファンが減る事は間違いないっぽい・・・。
でも、面白い顔してたから載せてしまう鬼飼い主。

久々ブログ投稿がコレかぃ・・・(笑)。
ブログがなかなか更新できずにすいません。
こりからも、ヨロシクです(・∀・)





押してくれるとウレシイ→




2006/07/20//Thu * 13:25
♪忘れないでね、忘れないでね、お母さん~♪

いやいや、ゴブサタしております。
ツヅキヲヨム


2006/07/15//Sat * 13:13
ケツネくん

赤福は、時々キツネみたいな顔をしている。
ケツネくん

赤福のチャームポイントの赤目が見えないと本当にキツネみたい。
ケツネくん落下前
あまりに毛繕いを夢中にし過ぎて、
この直後赤福は落下してました・・・。
落下しちゃあ、ダメでしょう、落下は・・・。
お母さんは心配になっちまいますよ。



押してくれるとウレシイ→



2006/07/13//Thu * 07:39
レッツブラッシング!

ブルボン(通称ハゲボン)はげちゃびん事件で
とても参考になるコメントを頂きました。(どうもありがとう!)
朝っぱらです本当にありがとう!

ブルボンには、ブラッシングだ!!
よし!ブラッシング!ブラッシング!ん~?ブラッシングぅ?

調べてみると、マルカンからこんな物が出ているらしい。
小動物用ブラシどうも小さい生き物用ブラシです

最初は、コレを買う気満々だったのだけれども、
色々と調べていく内に、歯ブラシも良いのよ情報をゲット。
そこで買ってみました、歯ブラシを。
時間もあったので、プラプラ歩いて天然毛の歯ブラシをさがしてたら
二駅も歩いてしまって無駄に疲れた飼い主でした(笑)。
やっとこ見つけました。
どうも天然毛ハブラシデスちなみにライオン製


おそるおそる、ブラッシング。
一応、やわらかい用(歯茎が傷つきやすい人用)にしたので、
痛がったりもしていないブルボン。
ダメになっている毛はドンドンと抜け、ハゲ化は進むばかり。
でも、もう抜けている毛根は皮脂でベタベタしているし
抜けても痛がらないし、痒がらない。
こりゃ、ブラッシングが一番だよなぁ・・・なんて思いました。
くすぐってぇ・・・時々、フザけられる。
私は真剣なのに!

結局、ゴリゴリやってもよくないと思ったので
軽くブラッシングをして、今回は一旦終了。
まだ、脂ぎっしゅな部分はあるけれどもね。
はげちゃびん部分に歯ブラシが触れても痛がらないし、
毎日少しずつブラッシングをしてあげようと思います。
相変わらず、はげちゃびん部分をペチペチと触って喜ぶ飼い主でした。
うん、そこそこ。でも、当のブルボンはブラッシングより撫でられズキだねぇ・・・





ハゲボン頑張ってます→



2006/07/12//Wed * 23:55
ネチネチと・・・

世の中、どうしてこんなに暑いと思う?
暑くても別にいいのよ。疲れなければ。
朝起きて、化粧して、ご飯食べて会社に行くだけで疲れちゃうの。
もうグッタリなのよ。
そりゃね、ヒトリクラシをする時に通勤の事を考えないで
遊ぶ時に便利な路線で考えましたよ?
でもさ、私ったら派遣さんだしさ、いつ首チョンパになるかだって
わからないからさ、通勤で家を決めるなんてナンセンスだと
思ったのよ、その時は。
それに、ここまで疲れなくても良いと思わない?

会社に行って帰ってくるだけで、グッタリなのよ?
もう何も出来なくなっちゃうもの。
楽しい時は、仕事後のビールを飲むヒトトキなんて
寂し過ぎやしない?私って?
私だってさ、ミッションインポッシボー3とかを
キャーキャー言いながら見てみたいわよ、王子様と(笑)。
(それよか、ジャックスパロゥだけどね)

あまりに疲れてて、ブログもポチポチしか投稿できないし
友達にメールの返事をするのも面倒になってきちゃうの。
返事を出さないと!って気持ちはあるんだよ?
でも、体がゆうことを効かないのよ?わかる?
私、どんどんヒトリになってってると思うのよ!!
あ~しんど。歳って嫌よねぇ・・・本当に・・・。
ヒトハタあげたいもんよねぇ・・・。


ナドナド私の愚痴を聞いてくれてるのは
傍聴中茶巾だ。

奴は暴れん坊将軍だけど、ジッと目を見て聞いてくれるので
ウレシイもんだったりする。
しっかし、思いついた事をパパっと並べてみたけど
凄い愚痴だなぁ・・・私・・・笑。





押してくれるとウレシイ→



2006/07/11//Tue * 23:31
はげちゃびんの感触

年寄りの為、脂ぎっしゅギルガメッシュになってしまったブルボン。
今の所、自分がはげちゃびんになってしまった事を
嘆く事もなく、年寄り生活を満喫している。

はげちゃびんになってしまったブルボンに恐れおののき
私が途中で毛を拭くのを中断したので
現在、つるつる部分は1円玉の半分程度。
毛の様子を見ていると、このまま私がブルボンをガリガリ拭いてしまったら
500円玉2つ分位(1000円)の大きさにはなってしまうだろう。
拭いても拭かなくても、ブルボン脂ぎっしゅ毛根部分はもうダメになってきているので
同じなのかもしれないけど、さして痒がる様子もないし
1円玉半分はげちゃびんのまま、過ごしてもらった方が良いのだろうか。

もう老齢なので、外には連れ出したくない。
アル中気味の私が外に出ただけで死にそうになっているのだから
小さいブルボンだったら余計に体力を消耗してしまう。

うぅん、困っちゃう。何をしてあげたらいいのかしら。

しかし、はげちゃびんの感触は、しっとりとしていて、ナカナカに気持ちが良い。
大丈夫うぅ?と言いながら、ブルボンはげちゃびん部分を
指の腹でソッと触ると、ペタペタっとした感じが私の顔をニヤけさせる(笑)。
思わずニヤニヤしてしまうダメな飼い主であった。
観察中~赤福を観察中なブルボン





大変だけど押してくれるとウレシイ→




2006/07/10//Mon * 23:54
はげちゃびん・・・

ブルボンの背中がハゲになってきてしまった。
背中お尻部分の茶色先っちょがハゲに・・・。

写真はハゲになる前。
でも、ハゲ部分はもうベタついていたので
意を決して拭いてみたら、毛根からゴソっと抜けてしまった・・・。
私がベタついた部分を全部ふき取ってしまったら
相当のハゲになってしまうし、ブルボンに余計な力も
かかってしまうと思って、途中で拭くのを止めて
軽く毛根に消毒をして、ハゲを拡大するのは止めてしまった。

うぅ~ん、今後ブルボンには何をしてあげたら良いのだろうか?
お風呂に入れてあげたいが、
余計な体力を使ってしまいそうで怖い・・・。
ハゲを広げても、キラーカーン化(もしくは山本小鉄化)してしまうのは
目に見えているので、小動物がハゲになってしまって
良いんだか、悪いんだかよくわからない・・・。
へへへ
ブルボン名誉の為にハゲ写真は自粛。
ハゲになっても、ブルボンは今の所、いつもと同じ。
あ~あ、拭いてあげなければ良かったのか・・・
私はいつもやりすぎてしまうフシがある、何もかも。

反省の月曜日でした。
ごめんね、ブルボン。頑張って。




押してくれるとウレシイ→









2006/07/10//Mon * 23:53
オラに力を!

なめくじ?赤福が最近元気がない。

産まれてからずっと赤福は誰かと一緒だった。
茶巾と一緒に家に来て、最初は上手下手茶巾と暮らしていた。
茶巾と別居してからも、赤福は上手下手と一緒だった。

上手と下手に相次いで先立たれ、一気にヒトリ暮らしに
なってしまって寂しいんだろうなぁ・・・と思う。
とろ~ん散歩していても、私の傍から離れようとしない。

ハトエサやコメコメポップ、野菜などは食べるけれども
ペレットは食べなくなってしまったし。
ん~~頑張りなさいよ!

もともと、暴れたりしないオトナシイ子なのだけども
少しでも元気になって欲しいなぁ。と思う。
ヒトリも結構楽しいもんなのだよ?←全然慰めになってない・・・




赤福に力を→




2006/07/09//Sun * 23:39
もう寝ます・・・

凄く忙しい日にブチあたりまして、
早起きだったし、汗もかいたし、憤ったし
帰りの電車で凄く遠くまで寝過ごして終電もなくなって
戻ることもできなくて、タクシーで帰った程の忙しい日でした。
でも、凄く素敵なモノを見られたので、
結構チャラになれました。どうもありがとう。

沢山は寝たものの、寝過ぎたのか
頭がボ~っとしてしまって、
洗剤の部屋干しトップを梅干しトップを読み間違えて
軽くパニックに陥る始末・・・終わってる私・・・

そんな私がパニックでもチームラットの御老体達は元気です。
本当は何個か記事を投稿しちゃうぞ!なんて思ったのですが
もう、眠くて眠くてたまらないので
ワールドカップの決勝を見ないまま、私は堕ちます・・・。
頑張って・・・イタリア・・・zZzz
ジャンパー膝上に君臨中の茶巾。

この後、茶巾は前方にあるブルボンケージにジャンプしてました・・・。
あたしゃ、アンタの元気が羨ましいよ・・・。

つ~訳で、おやすみなさい。





押してくれるとウレシイ→




2006/07/08//Sat * 09:13
あざらしブルボン

最近のブルボンは本当に足腰がモロくなってしまっている。
散歩中も、後足はホボ引きづるようにガリガリ動いている。
まるでアザラシの様だ。
でも、歩く速度は凄く速い。
あざらしさん写真では見えないけど、後足はノビノビ。

アザラシでも、さほど気にしてないようなのだけど
下り道(ソファベッドの際とか)になると
ス~っと滑ってしまうので、落下に注意だ。
あざらしさんの休憩この後、落下しそうになって、キャッチした。

その割には、ケージ内のハンモック代わりにしている
洗濯ネットに穴を開けてしまい、こんな姿になっている。
捕らえられた~ちょっとちょっと、そんな所入って出れんの?

私が見ていると、とりあえず近寄ろうとしてきて
一瞬、自分で開けた出口がわからなくなるようで
少し網の中で少しパニック状態に陥るみたいだ(笑)。
へるぷみ~角をつついても出口じゃないから 笑。

ジッとしてりゃあいいのになぁ・・・なんて思いながら
また洗濯ネットを買ってこなければならん。と思う飼い主でありました。




押してくれるとウレシイ→



2006/07/08//Sat * 02:31
産まれてくれたコトにおめでとうありがとう。

私の親友ちゃんの誕生日を、キムカツでお祝いしてみました。
ツヅキヲヨム


2006/07/07//Fri * 06:32
夏の予感、腕の状態。

ジメジメとしつつも、真夏を思わせるような陽気もあったりで
体調管理が難しくなっている今日この頃。
世の女性も薄着になってくる季節。
ちなみに私は薄着でも半袖Tシャツが精一杯。
ノースリーブとかは、申し訳ないモノを世間にサラすのも
Doかと思って着ません。(裸足でサンダルもはきませぬ)
自分が着ないから言うのもナンだが、
時々、貴様が腕を出すなよ。そんなに胸を見せるなよ。って思う女性を
チラホラ見掛けたりする(笑)。(言うだけタダだから~♪)

そんな法律で露出を避けると命じられてるワタクシも
家の中ではモロ腕出しまくりでダラダラしている。
最近のお気に入りは、おサイケチックな柄のノースリーブのワンピース。
着心地もいいし、ふわっふわしているので、気持ちが良い。

ラットと遊んでいる時も、ワンピースで遊んでた方が何かと面白い。
布でくるんだりとか、ハンモック代わりにラットを入れて
私が立ち上がってブラブラさせたりする。
(決してイヂめているワケではない/笑)
おサイケブルボン1    おサイケブルボン2
ブルボンは何処にいても可愛い。
私が勝手に思っているだけだが、
ブルボンは、おサイケワンピースの生地がお気に入りっぽい。

赤福は、元々膝上が好きなので、何処にいてもジッとしている。
おサイケ赤福ジッ・・・

余談になっちゃうけど、私はラットの後姿が好きだ。
耳がピンとしていて、おっさん臭くていい。
何を考える?やっぱり赤服はジッとしている。

困ったのは一番元気がよろしい茶巾だ。
ワンピースだと肩がダルマシに見えているので
動きの激しい茶巾が私を橋代わりに、ソファベッドに移動したり
床に移動する度に、肩に飛びかかってくる。
私の、ヤワ肌(言わして下さい)は無残にも茶巾の爪にかかって
無数の傷が出来上がる・・・。
痛いし、あまりにヤラれると腹がたってくる。
おサイケ茶巾このままでスムと思うなよ!(負け犬の遠吠え)


逆に言えば、私がどんな格好をしてようが、
ラット達は私に対してもいつも同じ状態を保ってくれている。
ソレはソレで嬉しい事だったりする。
でも、腕は痛い・・・(笑)。

これから、本格的に暑くなる。
老体ラット揃いの我が家なので、温度管理にはより一層気をつけたい所存。





押してくれたらウレシイ→



2006/07/06//Thu * 06:32
そんなカカオ・・・

会社の人にチョコレートを貰う。
ツヅキヲヨム


2006/07/05//Wed * 08:58
ピュアホワイトに熱情

世の中、とうもろこしの時期だ。
私は食いしん坊だし、朝から何食べれる?と聞かれたら
ほぼ、何でも食べれる自信がある。
だって、朝はお腹すいてるし。
スキヤキだろうが、ラーメンだろうが、何でも持ってきなさいよ!状態。
でも、最後の晩餐を考えてしまうと
山盛茹でたての、そら豆・・・とか
白いご飯と納豆・・・とか
美味しい蕎麦(蕎麦湯付)とかを考えてしまう。
何処が最後の晩餐なんぢゃい。と思われようにね。
その中のヒトツに、とうもろこしもある。

美味しいよ、とうもろこしは・・・。
見た目も可愛いし、歯につまる所とかもいい。
あんなに甘いのに、消化によくない所も、あまのじゃくでいい。

ヒトリクラシなのに、とうもろこしを3本から4本購入して
グツグツ茹でる。ちなみに塩は入れない。
チームラットも食べるから。
でも、チームラットにはハジッコを食べてもらう(笑)。
これだけは、譲れない器の小さい飼い主だ。
もろこし!    とうきび!
白い身体に赤い目、黄色いとうもろこし、赤福は似合う。

ンマ!    目だってつむる
食べっぷりがいいのは、茶巾。
男の子は、沢山食べる子のが好感が持てるぜよ。

今回は、お買い得品ではなく
あえて「朝どりとうもろこし」を買ってみた。
ブルボンにはビップ待遇。ハジッコでなく真ん中らへん。
じじぃだって食う美味しいかい?


とうもろこしと言えば、ラット友達のこずえさんが白いとうもろこしを、一緒に暮らしている、チビちゃん達と食べているのを思い出した。
コレかな?
ピュアホワイトピュアホワイト

食べたい~~ぃ。
ミルクのやうに甘いっですって。
私はミルクって言われても、お腹を壊しガチなので
あまり嬉しくない表現だけれども、でも甘いんでしょ?
生でもイケるらしいでしょ?
食べたいなぁ・・・。

ピュアホワイトが食べれるかは、わからないけど
北海道に実家がある飲み友達が夏にいつも飽きる程、
とうもろこしが送られてくるらしい。
ヒソカに、ブログに書いたらくれるんぢゃないか・・・と
思っているのは内緒だ(笑)。
(だって前に、あげますよ♪って言ってたんだも)←逆ギレ

食いしん坊一味の、ササヤカな喜びでした(笑)。






押してくれたらウレシイ→



2006/07/05//Wed * 07:53
どっよ~ん

ぶにょ~茶巾はよく、どよ~んとしている。

あまり近づくと、「遊んでくれんの?」と
きゃっきゃと、はしゃいでくるので茶巾がボゲっとしている時は
温かく見守っている。
ほげ~
この口を見てると、自分は小さい人間だなぁ。なんて思ってしまう(笑)。

散歩中に肩に飛び乗ってきさえしなければ良い子なのに・・・笑。




押してくれたらウレシイ→



2006/07/03//Mon * 02:32
俺様のお気に入り

ブルボンは最近、設置したステージ上に乗っかり
ご飯入れとのスキマに顔を埋めているのが好きな様だ。
すっぽりハマっている。

私が寝ている場所とブルボンがハマっている場所だと
目が合う感じなので、この寝方をされると少し恥ずかしい(笑)。
ハジッコスキ♪近寄ってもハマっている。

もうドライでクーラーは稼働しているけど
木の上とかのが気持ちが良いのだろうか。
ナンダカンダで平屋生活にして良かった。
何さ?あ、見られた。恥ずかしい・・・。




押してくれるとウレシイ→



2006/07/02//Sun * 12:08
踊らされるワタシ

最近、サッカーが面白いと思えるようになった。
ツヅキヲヨム


2006/07/02//Sun * 11:49
オーム赤福

ケージ掃除をした。
赤福は相変わらず1Fに寝ている事が多いので
寝床近くに牧草をいっぱい置いてあげた。
新しい牧草♪牧草、一杯でしょう?

しかし、この写真、凄く目が赤く見える。
さながら、風の谷のナウシカに出てくるオームが怒った時の目みたい。
まだ撮るんかぃ赤福は怒らないけどね。


赤福を見てたらジプリ映画を見たくなった。




押してくれるとウレシイ→



2006/07/02//Sun * 01:49
福音

先週は私が飲みに行ってばかり人生だったので
ナカナカ時間がなく、チームラットとゆっくり遊べる時間が少なかった。

ブルボンは、私がご飯入替中に外に出してあげて
散歩をさせてあげていた。
食欲が落ちているブルボンには、クッキーなども混ぜてあげている。
とにかく食べて欲しいので。
私が目を離したスキに
ブルボンがご飯入れに近づき、クッキーを盗んで
机下まで持って行き、ガリガリと食べ始めた。
男は背中

普段だったら、食べかすも出るし後で拭かないといけないから
嫌なのだけど、食べてくれるのは普通に嬉しいので
勝手に食べてもらう事にした。
目がビーズのやうアップにしても食べ続ける。

ガリガリって音を聞かせてくれるのは本当に嬉しい。
シヤワセの福音って感じがする。
背に腹はかえられん

落ち着いた場所で、コッソリ食べる姿は
野生動物チックで、かっちょいい。
猫にも似ている気がする。

ブルボンが食べた後、身をかがめて
雑巾で床を拭く姿は、家政婦さんの様だなぁ、なんて思ってしまった(笑)。



ブルボンの家政婦ですが押してね→



2006/07/01//Sat * 00:14
成分解析

やってみました成分解析
ツヅキヲヨム

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



