○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--




2007/01/31//Wed * 06:25
みすえた顔

お茶碗にのみならず、猫はある程度の大きさになると
偉そうな顔になると思う。

どでん
何見てるんだよぉ、んぁ~?みたいな。
人になんて媚びず天涯孤独だぜ?みたいな。

シレっとした顔しますよね、猫って(笑)。
世の中を見据えちゃってると言うか(室内猫なのに!)
挑戦的と言うか、主はアタシよ!的な・・・。
私はM気質なので、そんな顔をされて見られても
全然いいんですけどね。


あの~・・・ワタシ出かけたいんですがぁ・・・

鍵保温猫
家の鍵がアナタのオケツの下なんですけどねぇ・・・







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→



2007/01/30//Tue * 00:57
茶碗診断

♪~
お茶碗がノホホンとしている中、病院へ連れていく事にしました。

身体はドコモ悪くないはず!じゃあ何故病院かと言えば
避妊手術前の健康診断へ!!

自転車操業ヒトリクラシを満喫中のワタクシには
ありがたく、区から避妊手術の助成金が出るのです。
女の子は確か、6000円。それに区の獣医師会の助成金が2000円で
計8000円も出るらしい。ありがたや~ありがたや~。

ただし、区が指定した病院でやらないといけないらしく
隣駅にある去年にできた病院に行ってみる事にしたのでした。
移動用のケージ(元々はフェレット用でラットらも愛用している物)を
ゴソゴソ出してきただけで、殺気を感じて
逃げ惑うお茶碗(笑)。勘が働くのか、ただのバカなのか・・・(笑)。

初めて行く病院は、去年にできただけあって凄く綺麗でした。
先生も良さそうな先生で一安心。
避妊検査前に血液検査をやりOKだったら即手術します。と
言われたのですが、血液検査と平行して
ウイルスチェックもどうですか?といわれる。
猫エイズや白血病ウイルスへのチェックらしい。
今後、お茶碗の具合が悪くなり、診察になった場合、
ウイルスチェックは必ずおこなう物だし、
室内で飼育しているのであれば元気なウチにチェックをしておくと
お茶碗への負担も少なくなり、良いらしい。

「何故、こんなに薦めるかと言うと
 僕の猫が白血病ウイルスだったんです。
 もっと早くわかっていたら、防ぎようもあったんですが
 アイツは3年で逝きやがった」

先生は、悲しそうな顔をして話してくれました。
痛い思いは一度にやっておいた方が良いだろうと思って
ウイルスチェックもお願いする事にしました。
これで陽性です。とか言われたらショックだけれども・・・。
お茶碗の父親母親とも外で元気に遊びまわっていた猫達なので
この手のチェックは必要なのかもしれない。
ソレにしてもヘタレなので、私が今からドキドキします。

結局、今回は手術の予約と初診料だけで済んでしまいました。
お茶碗、先生に「良い顔をしているね、可愛いでちゅね~」
といわれたのは良いものの
「腰周りが寸詰まりだから、将来は腰痛になるかもしれないね」
とアッサリと言われてしまいました(笑)。

腰痛になったら一緒に温泉でも行こうぜ。
私も重度の肩凝りだし、一緒に仲良く湯治やっちゃおうぜ。

手術の前日は夜の20時以降は絶飲・絶食らしい。
・・・ちゃんと守れるか心配。
お茶碗は風呂場の水でも飲みそうなタイプなので・・・。

夏に産まれて秋にやってきたお茶碗。
しみぢみ・・・
大きくなったもんだねぇ・・・。







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→




2007/01/29//Mon * 06:31
コンテナ生活

あっちむき~
アッチャ向いて~♪
こっちむき~
コッチャ向いて~♪

茶巾くん、ケージを掃除中の退避コンテナでも
十分、元気でございます。
コンテナには、新聞紙をひいたり、紙をひいたりするのですが
敷物の間に入り込んだりするのが好きらしい、茶巾。
きっと、人間で言ったら
障害物競走で網をくぐるのが好きな人だったんでしょうな。

茶巾inコンテナに
本能をかきたてられてしまうのは、お茶碗。
もう箱入りネズミが気になって気になって仕方ない様子。

ひゃ~
この後、スグにワタシからの教育的指導が入りました(笑)。

しかし、茶巾はマダマダでかいなぁ・・・。







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→



2007/01/28//Sun * 23:43
メガネと模様

改めて思ったけれども私は、メガネと模様系に弱いみたいだ。
メガネは言わずもがな、メガネ。
メガネをかけている人を見ると、てへへ♪と思ってしまう。
(しかし今まで懇意にしてくれたアリガタイ人らにメガネはいない気がする)
この前、タモリ倶楽部を見ていたら凄く素敵なメガネがいて
誰だろう?と思っていたら、くるりと言うバンドのボーカルだった。
そうだった、そうだった。素敵メガネだなぁ・・・と思っていたんだった。
ちなみに、メガネボーカルで有名なアジカンのボーカルの人よりも
くるりメガネのが好みです。
芸人さんだったら、間違いなくバッファロー吾郎の竹若くん。
何で、結婚しちまったんだ!!
(ドサクサに紛れてみる)

多いに脱線してしまったけれども、
模様は、ぶち模様とかハスキー犬みたいなハチワレ模様が好き。
ハスキー犬とかハスキーラットなんて狂喜乱舞。
誰がどうやったら、あの素敵模様と生み出したのかと思う・・・。
ハスキーラットは我が家にもいたけど、あのハチワレ面で
ドタドタ走ったり、悪さをされているのを見ていて
「アンタ達、眉間に素敵な物があるのをご存知ないでしょう・・・」
と思いながら、可愛いハチワレに見入っていました。

後、毛色で言う「ブラックアンドタン」とかも好きだなぁ・・・。
柴犬とかコリー犬とかによく見られる黒地で目の上にポチっと
マロ模様がある子達。マロがあるだけでヘラッヘラしてしまう。

会社に行く途中の野良猫で
「眉毛ハナクソくん」と名づけた猫がいる。
多分、お茶碗と同じ位の大きさだから、生後半年くらいで女の子だと思う。
歩き方が、かなりのモンローウォークで笑える子だ。
この子が素晴らしいブチ模様!
白地に黒の丸いブチを背中に沢山したがえている。
顔がまた最高で左目の上に眉毛に見える模様があって
鼻下には「ハナクソ出ちゃいました」的な模様がある。
見たまんまで、眉毛ハナクソくんと名づけた。
デジカメで撮りたかったのだけれども、デジカメ持っている時に
眉毛ハナクソくんに会わなかったので携帯画像で・・・。
SN370010.jpg    SN370011.jpg

どうっすかね?
そういえば、最近、眉毛ハナクソくんにお会いしていない。
私は2月には事務所が移転になり(めんどくせー)
駅も違ってしまうので、眉毛ハナクソくんに会えなくなるのが
非常に残念だ。

お茶碗も模様がある。
DSC01926.jpg
前足部分の肉球がブチブチになっている。
写真では見えないけれども、
お茶碗の右足裏についている豆ポッチ模様も大好きだ。

私がお風呂に入っていると、風呂場の前で立ち上がって待っているので
スリガラス越にブチ肉球が見えて、とてつもなく可愛い。
待たれている事には「ウゼー猫だなぁ・・・」と
思ったりもするけれども(笑)、ブチ球を見ると
素っ裸のままヘラヘラしてしまう(笑)。

うん、うん。メガネと模様だな。







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→




2007/01/25//Thu * 06:50
どしん。とした所

以前にも言っていますが
私は基本的に大きい動物が好きです。
例えば、犬ちゃんとかでもチワワンとかみたいに
蹴ったらどうにかなってしまいそうな
ナーバス極まりない犬ちゃんよりも
口にゴムパッキンつけて、のんび~りしている大型犬のが
好きなんです。

小動物でも同じです。
口ん中に入って遊ばしたら間違えて飲み込んじゃうよね・・・
なんて思える小さい子達は、どうも苦手。
どう接してあげていいのやらも、わからなくなってしまいます。
ヒトリグラシを始めて、四足の動物と暮らしたい!と思った時に
偶然ホームページで出会ったのがラットでした。

小動物だけど、頭も良くてよく慣れて
私の理想でしたね~。

最近の茶巾くん。
ストップモーション
2歳を越えてもドッシリしてくれてる所が素敵です。

お茶碗が家に来て身の危険を本能で感じたのか
数日は怯えて過ごしてた風でしたが
今じゃ、お茶碗が至近距離でいようが、この風格!!
ラットのタフさ、順応性の凄さには頭が下がります。
スローモーション
近くにお茶碗がいても、ドシンとしていたので連写してみました(笑)。

こんなタイプな茶巾くんですが
茶巾に向かってブチュ~っとしようとすると
手で止められます・・・
ちょっと悲しい冬の空・・・(笑)。








押してくれるとウレシイ→


コチラも押せたら・・・→





2007/01/25//Thu * 06:25
犬神家の一族

犬神家の一族走る金田一
を観に行って参りました。

ツヅキヲヨム


2007/01/24//Wed * 20:16
テクマクマヤコンテクマクマヤコン

出かけて帰ってくると、お茶碗の歓迎を受けます。
前にお茶碗の歓迎をプチっと無視をしてDSをやり始めたら
スネられ粗相をされたので(そして布団はボツに・・・/哀愁)
歓迎はオオイに受けるようにしている。

OH!待っていてくれたのかい?ソコで・・・。
WAO!ボキもキミに会いたかったよぅおぅ!!
てな感じで・・・。
最近、歓迎中に腰をかがめたりすると、背中に乗るようになってきた。
背中に乗ると、私のナデ肩に必死につかまって降りようとしない。
これが結構、邪魔なんですなぁ・・・(遠い目)

肩乗り猫のまま、壁に飾ってある鏡を見せてみた。
鏡に凄く興味を示したお茶碗。
ガンミ
どんどん鏡に近づこうと身体を伸ばしている。
私もアホだから、万年の肩こりに悩まされている肩をつきだして
鏡に近づくようにしてあげた。

ギョウシ

お茶碗ーっ、凝視してるが、それはチミの顔だよ、顔。
チミは猫であって、三角耳だろう?
顔が丸くて目もマン丸なのは多分、アメリカンショートヘアーの
血が混じってるからじゃないかね?
今でも、チミの写真を見せると「アメショー?」って聞かれるけど
今ではどうでもよくなってきたよ、それがチミの顔だよ、顔。

この後、
お茶碗は、手を伸ばしたままパソコン机に落下し
重みでマウスも落下、不意に手を伸ばした私の手に
落下したお茶碗体重が乗っかり、しばらく手が痛くなりました・・・
バターン
やっぱり痛いよ・・・セニョリータ。









押してくれるとウレシイ→


コチラも押せたら・・・→






2007/01/23//Tue * 06:19
風呂場にて哲学的

最近、お茶碗は風呂場が大好きであります。
風呂桶に登れるようになってから激しくなりました。

私が化粧を落としたり歯を磨いたり顔を洗ったりしていると
かならず風呂場にやってきます。

どんなに寝ていても・・・
どんなに遊んでいても・・・

少し鬱陶しい(笑)。

私が風呂場から離れてもしばらくジッとしています。
何をしてるのかと思うと、
は!
洗面所に流れる水面をジッと眺めていたりします。

わりゃ!どんだけ哲学的なんだよ!
そんな哲学風味なら、淋しいからって粗相するの止めなさいよ!

しばらく経つと風呂桶にも入っています。
え?
静かに座り、空を仰ぐ・・・

れ!
時が経つのも忘れ、私は湿気にまみれながら、眺めるのです・・・。


・・・
酔ってるのはイイケド、シャワー出しますよ?







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→



2007/01/22//Mon * 06:36
ボサノバ茶巾

茶巾くんは、頭を撫でられるのが大好きです。
ほっぺたをグリグリ撫でられるのも大好きです。

でも、ずっと撫で続けてしまうと
前髪
オグシが結構、乱れます(笑)。

小鳥の十姉妹には脳天が巻き毛になっている
梵天なる種類があって前髪が乱れた感が似てるなぁ・・・(笑)

たってる?
結局、茶巾は乱れた脳天をしたまま、しばらく生活しておりました。

乱れながらでいいから、元気にご飯を食べなさいね♪








押してくれるとウレシイ→


コチラも押せたら・・・→



2007/01/21//Sun * 23:40
納豆に振り回された一週間

ちょっと嘘ですが・・・。
軽く放置プレイをしてしまって申し訳ないです。

3連休に軽く風邪をひきましたが、私は元気です。
こっち
茶巾くんも元気。
2歳を越えてもなお、ペレットをガリガリかじる音が聞けるたぁ!
お母さんは嬉しいです、本当に・・・。
ペレットをかじる音は小動物を飼ってる方にとって
幸せの福音ですな、本当に。
ペレット万歳!
そっち
コッチも元気です。
ちょっとボケ写真なので、もう1枚。
あっち


寂しがりやは相変わらず。
この前は、寝ていてトイレに起き、また眠ったんですが
私の一連の動作で目が覚めてしまったらしく
かまって欲しかったみたいなんですが
私が寝てしまったのが、おもしろくなかったらしく
また粗相・・・もう1枚しかない毛布に・・・涙
私はそんなにケツの穴の小さい娘に育てた覚えはない!!と
思ってるんですがねぇ・・・
甘ったれの寂しがりやですねぇ。

私には今、毛布しかないんだから
これ以上の粗相は止めておくれ・・・。

何処かで掛布団のモニターとかやってないですかね(笑)?
そんな日々を過ごしながら、ブログが放置プレイになっていたのでした。

納豆も20分置いて食べてたし!!
嘘と聞いて軽くショックを覚えているのでした。
でも納豆は好きだからいいんですけどね。

それでは~♪(って、どんな〆なんだが・・・/笑)







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→





2007/01/14//Sun * 11:13
正月から人見知り

お正月休みに親友ちゃんが遊びに来てくれました。
美味しいケーキを持って。
私は未熟ながらカレーを作って待ってました。
このカレーはね、私が大好きな北斗晶サマが
「簡単で美味しい、ウチの健介も大好きだ!」
なるコメントを出してたカレー。
後、サラダはケンタロウ氏のブログに出てたサラダ。
これも簡単で美味しい。
簡単とヒトサマのレシピじゃなかったら料理ができないワタクシです(笑)。

ま、そんな事はどうでもいい話なんですが
猫ズキな彼女は、お茶碗に会いにきてくれたんですよ。
会うのは2回目なのに、隠れるお茶碗。
遊ぼう。とお茶碗が大好きなオモチャ関連を持ち出してきても
悲しい位、無視するお茶碗。

結局、DSで通信をしたり、DVDを見てダラッダラし
2時間弱になって、お茶碗はヤットコ遊び始めました。
だから、そんなに人見知りだとブログアイドルになれないわよ!!←バガ飼主
ソンナコンナで遊び始めた、お茶碗。
くぅ~
机上から狙っています。
ココか?

ソコか?
アッチ行ったり、コッチ行ったり・・・。
そんなに激しく遊べるなら、最初から近づけばいいのに・・・。
まぁ、信じてもらえないが私も人見知りな所があるから
仕方ないんだろうなぁ・・・。
彼女のブログにも、お茶碗が載っています。

可愛いく撮ってくれてありがとう。
また遊んでやってちょうだいね。
絶対よ、絶対よ♪ ←ウザいワタシ。

そして別の日。
仕事が早く終わったので、オランウータンズキな会社の友達が
家に初めてやってきてくれました。
まどろん
この日は、何故かフレンドリーなお茶碗。
とろとろ
なんなんだい?その慣れようは・・・。

オランウータンな彼女は「私ぃ、猫と話せるんですよ」と
言っていたので、お茶碗も心が早く開けたのかもしれないです。

でも、話せるんじゃなくて
ただ単に、お茶碗の機嫌が良かっただけだと思う・・・(笑)。







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→



2007/01/11//Thu * 23:16
マスクニャンのテーマ

ヒタイにMをしたがえて
やってきました、この猫が~
DSC01882.jpg
マ・マ・ママ、マスクニャーン!

背負ったマスクは使用済~
鼻水背負って何処にいく

何処にも行かない!
DSC01881.jpg
だって、ワタシは家猫だから~~

マ・マ・ママ、マスクニャン!
マスクがわからぬ、マスクニャン
ラットが怖いよ、マスクニャン
ササミが大好き、マスクニャン


DSC01880.jpg
風邪には注意だ!マスクニャ~ン


                    ** ロケ地 東京







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→



2007/01/09//Tue * 23:42
ちょっとヒヤっとした話

またまた去年になってしまいますが
ラーメンを食べてご機嫌で帰宅してみてビックリ。
茶巾くんが、普段飛んだり跳ねたりするステージに
血痕が・・・。
茶巾くんが寝そべるハンモックにも血痕が・・・。

嗚呼、お茶碗。
君は遂に茶巾に手を出してしまったんだね・・・。
でも、どうして、どうやって手を出してしまったんだ!!

でも、これは私の責任だ・・・。
折角、2歳を無事に越えたってーのに・・・。
おそるおそる、お茶碗の爪チェック・・・。
お茶碗指に痕跡はまるでなし。

またまた、おそるおそる茶巾くんを引っ張り出してみる。
ナニゲに元気な茶巾くん。
ん?なんだ?何処だ?

血が出ていた場所はココでした。
てへ!
足にできた豆がつぶれて血が出てしまったようです。

スグに消毒をして、手術した際にもらった化膿止めの抗生物質を
飲んでもらいました。
やっぱり、ウチのラット達は豆ができてしまうなぁ・・・。
デカいからかなぁ・・・。

とにかく、お茶碗が犯人じゃなくて良かったです、本当に。
今後も気をつけます・・・ハイ。







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→

 **どうでもいいんですが、↑茶巾写真の手が可愛いです(笑)。



2007/01/08//Mon * 22:31
Cats LiviNへ行ってきました。の巻

去年の話なんですが、キラキラしたお台場に行ってきました。
キラキラ

デックス東京ビーチ内にあるCats LiviN(キャッツリビン)へ。
おニャン場って言うらしい。
サブいけど、おニャン場(笑)。

いやいや、凄く混んでる時に行ってしまったので
人も凄くて、あまり写真が撮れませんでした・・・。
ひげ?
何匹、猫がいるんだろう?
じ~
この子は、ジッとしていたけれども、他の子らは結構活発でした。

犬猫テーマパークの子達って
人馴れし過ぎてて可哀想だなぁ・・・と以前に行った場所とかで
感じてしまったりした事もあったんですが
ココの猫達は凄くフレンドリーで驚いたりもしました。
DSC01832.jpg
私が気に入ってしまったメインクーンの子。

メインクーンは大柄の猫だけれども
大きい猫って可愛いなぁ~♪と追い掛け回してました(笑)。
(しかしあまり想いは届かず・・・/笑)

脱走癖がある子はリードで繋がれています。
DSC01837.jpg
この子も繋がれてました。
眠
そして、寝る(笑)。
ひたすら寝る(笑)。
ヒゲが長いなぁ・・・と感心しながら見ていました。

長いこと、楽しませてもらいました。
Cats LiviNでは猫グッズも沢山ありましたぜ。
子猫などもいたけど、高かったなぁ・・・。
何で、そんなに高額なんだ!?と驚きました。

やっぱり、バカでもお茶碗が可愛いかも!!と
最後には親バカっぷりを発揮して帰ってきました(笑)。







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→




2007/01/07//Sun * 23:54
トイレは別が良かった話


こちら、我が部屋のトイレでございます。
右側にはレプリカのジャイアントブースカがおります。
時々、ホコリをかぶるので、マメに掃除はしようとしておりますが
不精な私の事ゆえ、ブースカは大抵、白っぽくなっております。

「駅から遠くてもいいから、トイレと風呂だけは別がいい」
私の希望通り、トイレと風呂は別な所でヒトリクラシイを始め
駅からは遠い場所になったのでした。

さて、トイレでアレヤコレヤと思っていると
時々、出てくる物体があります。
DSC01805.jpg
白い足がニョキっと出てくるのです。

だからね、私はトイレと風呂を別にした理由は
ユニットバスのシャワーカーテンが掃除しにくくて
嫌だったのと、トイレでボゲっとするのがスキだからなんだよ?
白足にかまいたくはないのだ。
キサマはワンワンかぃ!!
DSC01816.jpg
ドアを開けるとバツが悪そうにするお茶碗。
ちわっす
ブースかに挨拶はいいから、出ていくのだ。

コイツをジャラす為に
トイレは別がいい!って言ってなかったはずなのに・・・。







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→


**久々に大風邪をひきました・・・。
 茶巾くんが片手でニボシを食べていて癒されました。
 皆様も風邪にはお気をつけあそばせませぃ。


2007/01/07//Sun * 00:53
クイルチャンス!

茶巾ケージを掃除中、
茶巾は別コンテナに移動してもらうので
お茶碗が茶巾をジッと見れるチャンスです。
クイル
悔いる様に見ていますが、茶巾は潜って遊んでます。

お茶碗もだいぶ大きくなりましたが
まだまだチビっ子猫。
目を離したスキに・・・
DSC01809.jpg
入ってやがってました。
もちろん、茶巾は一緒には入ってないです。
入ってたら私が発狂します(笑)。
フタを閉めちゃってもジッとしている、お茶碗。
ナニゲに気に入った様です。
ぷは~
ま、チビっ子猫と言えども、少し狭かった様です。

猫って狭い所が本当に好きだなぁ・・・。







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→




2007/01/04//Thu * 11:34
あけましておめでとうございます

茶巾
年を越してくれました茶巾です。

お茶碗
新年早々(1日に)また粗相をしたバカ茶碗です。

年末のご挨拶もせず、ラット魂!が2006年を終えてしまいました。
良い年末は過ごせましたでしょうか?
私は飲んだくれておりました・・・。

いやいや、昨年はイロイロとありました・・・。
やっぱりブルボンが亡くなってしまったのは大きかったです。
バカですが、お茶碗が家に来たのも大きかったです。
茶巾が元気にいてくれるのも嬉しいですね。

ツーショット
微妙な距離なんですが、ココまで平気になりましたよ。

お茶碗は、茶巾の事を認めているようで
外に出ている時は一定の距離で見守るようになりました。
でも、尻尾はヒモっぽいので、
時々、じゃれようとしています(でも本気ぢゃない)

今年もトムとジェリーの生活が少しでも
長く続けばいいなぁ・・・と思っています。

起立
今年も
礼
宜しくお願い致します。

って、ちょっとコジツケ過ぎたなぁ・・・(笑)。








押してくれるとウレシイ→


コチラも押せたら・・・→




[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



