○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--




2008/12/31//Wed * 15:36
よいお年を。


2008年、今年も終わりですね。

081231-02.jpg
冬休みに突入しまして
家でダラダラしてますと、
案外とネコンビたちが一緒にいるのを見かけます。

結構、仲良しにしてるんだねぇ・・・。
おばさん、感心しちゃうよ。

081231-03.jpg
何かの検索でココにたどり着いちゃった皆様も
お友達な皆様も
何かで読んで下さっている皆様も

よいお年を~♪

新年は2日か3日から営業します(営業?)
















●ペス子のニチジョウ○
これから友達と年越ししてきます。
ネコンビらとは、へたるまで遊んでやりました。
出かける前に缶詰あげるからね♪

ではでは~

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/30//Tue * 11:08
ノミの心臓と図太さの関係


いやいや、本年も残りわずかですね。
はやかったなぁ・・・

今年は何をしてたんだろう?と考えても
よく思い出せない自分がいます。

081230-02.jpg
そして、ネコンビらも元気です。
仲良しは良いことですな。
ちょっと、うらやましかったりしますよ(笑)。

081230-03.jpg
こう見ると、しゃもじが巨大に見えますが
体重に大差はないんですよ。
しゃもじは、モケモケしてますからね。
着ぶくれするタイプなんでしょう。

081230-04.jpg
         なめてもらったど~

後は、この図太さっぷりなんでしょうな。
(ノミの心臓のクセしてからに!!!)
















●ペス子のニチジョウ○
右手がずっと痒かったので病院に行きました。
疲れからくるジンマシンと言われました。
疲れ?
確かに3日連続で呑みに行ってたりしたけど
疲れてはない気が・・・
もしかして鈍感!?

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/25//Thu * 06:38
そんなエリマキが欲しいのです


珍しく一緒にいるネコンビさんら。

081225-02.jpg
しゃもじが、またもやエリマキルックです(笑)。

081225-03.jpg
しゃもじは滅多にお茶碗(左)のように座りません。
いっつもグッデーンっとしています。
座らせようと思っても、ネジが取れちゃったみたいに
グッデーンとしているのです。

081225-04.jpg
そういえば、可愛いお姉さんがフェイクで
しゃもじみたいなエリマキをつけていて
思わず「ど、ドコで買いましたか?」って
聞きたくなってしまった事がありました。

結局、小心者なので聞けなかったんですが。
しゃもじだと重くて、首がムチウチになるしなぁ・・・。

081225-05.jpg
         メリークリスマース(ぼっへぇ)

いやぁ~~気が抜けるわ(笑)。




















●ペス子のニチジョウ○
クリスマスイブ・クリスマス・その次の日
全部会社の人らと呑むことになりました。

しかも、女の子は多分わたしだけ・・・
ウハウハっぽいですが
多分気を使わなくていいからです(笑)。

どうなのかなーわたし・・・

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/24//Wed * 01:56
メリークリスマスですね


珍しい場所(キャットタワー低層部)で、くつろぐお茶碗。

081224-02.jpg
  サンタさん、かんづめが食べたいです。。。

わかったわかった!!
タマには缶詰あげますよ!!
買ってきますよ!!

私はZUKKAの財布が欲しいです(笑)。
















●ペス子のニチジョウ○
福利厚生の一貫でパソコン学校に3ヶ月通いました。
家から反対方向だし、結構面倒で大変だったのですが
やっとこ終わってよかったです。

街はクリスマスですなぁ・・・。

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/23//Tue * 11:32
笑天しゃもじ


昨晩おそくのしゃもじ。
笑天で座布団いっぱい取った人みたい(笑)。

081223-02.jpg
        何でいまから何かしてるの?

あ?あぁ~台所で大根煮てるから?
だって、お安かったし。厚揚げもやすくなってたから一緒に煮てるの。
お弁当に持ってけるしさ。

でも、まるまる1本煮たもんで
あたしゃイヴも大根の煮たのを食べるんだ。ってさっき気がついたよ。

081223-03.jpg
         ボクちゃんの聞きたいのはソウじゃない・・・

え?なに?なに?
あぁ~こんな夜中の平日にいきなり煮物作ってるから?
それはね~明日が休みだからだよ、坊や。

用事はあるけど、遅くまで寝てられるからね。
祝日ですよ、祝日。

081223-04.jpg
              しゅくじつ??

そう。天皇陛下の誕生日だよ。
75歳だって。

081223-05.jpg
          それって誰やね~ん!!!

・・・
随分とまぁ、アナーキーな発言を・・・。

しゃもじは、私が通常と違う事をすると
すごく不思議そうな顔をして、後はフテ寝をきめこんだりします。

結構、見張られてます(笑)。


















●ペス子のニチジョウ○

CA390559.jpg
蒙古タンメン中本を食べました。
私はいつも味噌卵麺を食べます。
私の中でのマックスの辛さなので、うまくススって食べれません。
(むせるのです)
でも、美味しかった!
そして、今お腹が痛いです(笑)。
でも、やめられん。

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/22//Mon * 09:28
朝方のグラビア


お茶碗が丸ぁるくなって眠っていました。

081219-02.jpg
                   寝る寸なのに!
明らかに迷惑そうです。

081219-03.jpg
でも、猫としてちょっと間違った寝方っぽいな。と
思うのは私だけなのでしょうか・・・。

081219-04.jpg
何か人を誘っていると言うか・・・誘惑と言うか・・・
なんちゅーか、本中華(古過ぎる私)

081219-05.jpg
          女が女を誘ってどうすんのよ。

ソレもそうだよね。

081219-06.jpg
だども、やっぱりグラビアっぽいな。と思ってしまうのでした。
グラビア の検索できちゃった人がいたら
ごめんなさい。なのでした。

















●ペス子のニチジョウ○
土曜日に今年見納めな私が大好きな物を観ました。
楽しかったです。
日曜日は、風がすごかったので
風を聞きながらイチンチゆっくりしました。
それはそれで楽しかったのでした。

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        



2008/12/18//Thu * 23:41
踊る!飼い主御殿


どうにもコメントしようがない写真。

081218-02.jpg
この方のワキ毛写真(笑)。
ドコをどうしたら、毛が伸びる仕組になってるのでしょう?
ちょっと不思議に思います。

しゃもじを撫でようとして首を触った日にゃあ
ズボズボズボと指が毛地獄に入っていきますからね。
もっと長毛の子だと今度は毛が流れているんでしょうけども・・・。

しかし、そろそろパソコン机に来るのも限界なんじゃないかぃ?
だって、君はこんなに小さかったんだよ?

081218-03.jpg
ほらー小さいべ?
去年の8月の写真ですた。

081218-04.jpg
     まだまだイケる。

ほんまかいな・・・。
もう十分出てるから!!!

今年はアリガタイ事に沢山CDをいただいたのですが
しまう場所にこまってパソコン机に置きっぱになっています。
(しゃもじ左側の山がソレ)
年内には片したい!!!

081218-05.jpg
   どうだかねぇ、片すかねぇ。

キーー!!!
きっと、片してもっとパソコン机に乗りやすくしたるわ!!!

れ?コレって踊らされてる??













●ペス子のニチジョウ○
夜遊びをしてきました。
仮眠を取って(90分)乳がん検診に行ってきました。
おっぱいをつぶされてきました(マンモグラフィ)
婦人科検診は、すごく緊張するのです・・・。

その後、飲みに行きました。
楽しかったけど、流石に眠い・・・

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        



2008/12/17//Wed * 01:25
ドンくせぇ・・・

タワーを登るお茶碗。


必死でしょ?このつかまり方が必死でしょ?
短足で頑張ってるでしょ?

081217-02.jpg
あ、そっちから登るの止めたの。
一気に登れるけど傾斜度が高い場所より
時間がかかるけど傾斜度がない方を選んだのね。

なかなか堅実ね。
お金がたまるタイプよね(ほんまかいな)

081217-03.jpg
よし!がんばれ!
下半身が実写猫村さんみたいになってるぞ!

081217-04.jpg
お。トレードマークの黒ぽちが丸見えだ!
しっかり支柱を押さえてるから落ちる心配もナッシング。
ソコから落ちられたら私がビックリしちゃう!

081217-05.jpg
うんとこしょ、どっこいしょ。
重いケツだなぁ~~オイ!

081217-06.jpg
                 登れたわよ。

お茶碗・・・
ちょっと前から思ってたんだけど
ドンくさくない(笑)?

(実際、物凄くスローモーで登ってました・・・)


















●ペス子のニチジョウ○
家に帰ったのが遅かったのに
洗濯したりテキパキ動けました♪
私もヤレばできるのだ!!と自分を褒めましたが
しごくアタリマエのコトでした。

明日は夜遊びしてきます。

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        





2008/12/16//Tue * 01:12
ドリフしゃもじ


しゃもじが眠たそうです。
寒くなって、益々しゃもじにベッタリされる私。
嬉しいんですが、もっと沢山寝たらいいのに・・・って思います。

あまりにもベタベタし過ぎてご飯を食べるのも忘れるしゃもじ。

バカだなぁ・・・
そして、しゃもじが人間の男子だったら
どんなにいいのに。と思ってしまう不毛な私(笑)。

081216-02.jpg
しゃもじは、身体は大きくありませんが
足がぶっとい!
足を見ていると、ちょっとウキウキしてきます。
握っても楽しいし。後、足指毛がモケモケしてるので
あったかい気分になれます。

しゃもじ、自分の足指毛のオカゲで
床をツツーと滑るんですよ。ドリフみたいでかっこいい!!

081216-03.jpg
          もう足見せてやんね!

あら~~
男子を褒めるのも、大変なモンです。

私にとって、ドリフはすごい褒め言葉なのになぁ・・・。
















●ペス子のニチジョウ○

大事な友達がミサンガをくれました。
しかも私が大好きなブランドe.m.さんのモノです♪
ちょう可愛い♪よぉく見ると私の名前が刻印してあるそうです。
彼氏か!!ほんまに!!!
勿体無くて使えないけど、もうちょっと太いヒモを見つけて
肌身離さずつけていたいな。と思っています。
どうもありがとう!!

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/15//Mon * 00:06
ボケてる写真劇場


頭上ネットにある、みかんネットをしゃもじが狙っています。
そろそろジャンプするかな。と思っていたら・・・

081215-02.jpg
お茶碗がきちゃったのでした。

ボケちゃってるので
ボツ写真なのですが、しゃもじの謙虚さが
どうも好きで・・・(笑)。

特に2枚目の首の伸ばし方とか・・・

こんなワンルームの小さな世界でも
ドラマはあるのね・・・と思ってしまいました。

















●ペス子のニチジョウ○
アパートの管理人さん・宅配業者さん・お友達

今日は知らない人が沢山我が家へきたので
ネコンビらはその度隠れて大変疲れたと思います。
怖くないのに・・・って思いますけどね。
隠れる時は忍者並です。

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/13//Sat * 12:11
君たちの血

落ち着いているお茶碗と、荒くれ顔なしゃもじ。


       アタシはまったりよ。        ボクちゃん動くぅ~~

まぁるい顔を見ていると
お茶碗はアメショーの血が流れてるのねぇ・・・と思います。

しゃもじは、何の血なんだろう。
大きくなるにつれ、毛が長くなってきてると思うのだけど
気のせいかしら?

081212-02.jpg
       血なんてわからないわよ。        知るかぁ!!!!

純血種の猫も、かんわゆくて面白いけど
我が家のように雑種娘・雑種息子も面白いです。

081212-03.jpg
        そしてアタシだけになっちゃった。 

ゆっくりしてていいわよ。

お茶碗としゃもじは、ご飯にガッツかないせいか
私が寝ているとずっと一緒に寝ているか
静かに外を見ていたりしています。

「飯くれ~」と起こされるの可愛いし憧れるけど
寝かせてもらっている感には、すごく有難いです。
休みで遅寝の度に、有難くなります。
















●ペス子のニチジョウ○
会社のお金で忘年会でした。
フグを食べました。

美味しかったけど、てっさはポン酢の味がしたし
唐揚は、チキンナゲットでした(笑)。
そうなの~フグの味ってよくわかりませんの。
白子ポン酢は好きだったけど出てこなかったしなー。

ホッケとかのが好きです(笑)。

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/11//Thu * 07:06
ワタシの存在


前見て~

081211-02.jpg
後ろ見て~

081211-03.jpg
飼い主見て~

フト思いました。

私はネコンビにとって何だと思われてるのだろう。

ママ?
お母さん?
おかん?
おばさん?
同居人?

お茶碗はツンデレなので同居人か、おばさんっぽい。
しゃもじは、甘ったれなので母っぽい。
男の子だから、おかんっぽい。

どうあれ、一緒に住んでる人 位には思ってくれているでしょう。

















●ペス子のニチジョウ○
会社の人と呑みに行きました。
私以外、妻子もちの男性3人・・・

私・・・こんなでいいのかしら(笑)?
誘ってくれるのって有難いです。


**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/10//Wed * 07:19
首をかしげたい・・・2


しゃもじが首をかしげ気味な日と同じ日に撮った写真。

お茶碗、足は短いけど完璧にかしげられまーす!!!
一言多い飼い主でありまーす!!!

081210-02.jpg
そして翌日。
全く同じ場所で同じ様な写真が撮れました。
お茶碗は、首かしげ大臣です。

ニンゲンさんも色々な人がいますが
ネコさんも色々な猫がいるもんですねぇ・・・。
















●ペス子のニチジョウ○
何もしないで寝ちゃいました。
雨音とネコンビらの暖かさで・・・

ねぇ?ダメ人間・・・

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/09//Tue * 03:43
首をかしげたい・・・の?


ビビリな男、しゃもじ。
その実態は、生粋のビビリと甘ったれで出来ています。

081209-02.jpg
時々、熱心にカメラを向ける私を
不思議そうな顔をしてい見るしゃもじがいます。

081209-03.jpg
そうだ、しゃもじ。
首をかしげてごらんよ。
はにゃ?って顔をしてごらんよ。

しゃもじは、首をかしげないからね。
やってみそ。

081209-04.jpg
                はにゃ?

首をかしげる・・・と言うよりかは
顔全体が、グニっと曲がってしまったしゃもじなのでした。
男は不器用なモンですよ。

















●ペス子のニチジョウ○
東京駅のステーキ屋さんでご飯をゴチソウになりました。
ココのジャンボプリンが絶品です。
お肉も美味しいのですが、お野菜を鉄板焼で焼いたりするのが
美味しいです。あぁ~シアワセになれました。
ご馳走様でした!

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/08//Mon * 00:57
ひじき。

実家から帰宅後・・・

ただいま!

081208-01.jpg
           におう、におうぞ!!

そ、そう?
お風呂も入ってるけど・・・

お茶碗ただいま!

081208-02.jpg
 アンタ・・・ナンかにおわない?

お茶碗にまで
いぶかしげな顔をされちゃあ言ってしまいましょう!

081208-03.jpg
実家へ帰ったら、新しい猫が迎えられてました!
推定年齢1歳の黒猫(オス)

いや~~タマげました。
まだまだ先住猫との折り合いはよくないみたいですが
(そりゃあそうでしょう。いきなりデカ猫ですもん)
なんとかなるでしょう。
実家の猫らは、たくましいのです。

081208-04.jpg
しかし、よく慣れていて可愛い!!
私は一瞬にしてメロメロでした。
だって、お膝にスグ乗ってくるんだもーん(はぁと)

黒猫は、なんつーか甘美ですね。
オオラカな部分を身体の中に隠して黒くなっちゃった!
みたいな感じです。

実家に行くのが本当に楽しみになってしまいました。

名前は、ひじき。
私がつけちゃいました♪

081208-05.jpg
            フン!アタシだって黒っぽいつぅのよ!

何言ってるのよ、私はみんなのモノだよ~~。

ワタシ、イイ気になってます(笑)。
















●ペス子のニチジョウ○

噂には聞いていましたが
黒猫写真は本当に難しいですね。
今度はカメラを持って行って
ひじき写真を撮りたいです。

ひじき・・・なれないオウチだろうけど頑張ってね。

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/05//Fri * 16:07
夕子ちゃんの熊くれよ!!


限定のドラ焼を会社の人が買ってきてくれました。

081205-02.jpg
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
通称「ぼくちゅう」さんに出てくるキャラクターのドラ焼だそうです。

なんとなく存じ上げてはいたのですが
拝読した事はなかったのです(すいません)

でも、この熊、かわいい~~♪

081205-03.jpg
中は、こんなんなってます。

081205-04.jpg
緑のモシャモシャをとってみました。

081205-05.jpg
お茶碗は、モシャモシャに夢中熱中トウチュウ。

081205-06.jpg
案外と、ひつこい・・・。

081205-07.jpg
そして、引っ張り出して口に運ぼうとしてまして
私に怒られました。

081205-08.jpg
逃げまどう犯人。
しゃもじの冷たい目線が印象的です(笑)。

081205-09.jpg
          子供だねぇ・・・

・・・お前もな(笑)。

081205-10.jpg
写真を撮った後、さっそく食べてしまったのですが
粒あんの他にマーガリンも入っていて、とっても美味しかったです。

山形県の限定だったらしいのですが
会社の人は何処で買われたのでしょう?
ちなみに、まだ聞いておりません。

どうもごちそうさまでした!会社の人!!!

081205-11.jpg
         男は甘いもんなんて食べないんだぜ

ニヒルに決めたしゃもじなのでした。

















●ペス子のニチジョウ○
注射をうちました。筋肉注射。
痛みに強いので、うたれてる時は平気なのですが
うたれた後は、腕がダルいです。

頑張れ!ワタシ!!!

今日は、餃子の王将でパーティーですww
(注射に耐えたから。の理由)

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/04//Thu * 09:52
携帯で撮りました。

デジカメでも撮ったのに、
パソコンに落とし込むのをわすれたオマヌケさん・・・

クリームシチューなんぞ作ってるからだ、わたし。
そして、ゴロゴロしちゃったら
また寝てしまったからだ、わたし。

数週間前に、しゃもじがご飯を2連続で吐きまして
今までなかった事だったので
ちょっと心配していたんですが、
ただ、がっつき過ぎただけらしく現在はモリモリ食べてます。

友達が心配してくれていたので
携帯で写真を撮り
「しゃもじは元気です」 と送った写真。



・・・
もっとマシな写真を撮れなかったのだろうか(笑)?

しゃもじは、自分の牙を私の指に
押し付けてくる事が多く、また押し付けてきたので
くちびるをメクってやりました。

嫌そうではありませんでした(笑)。

















●ペス子のニチジョウ○
知らぬ間に、ネコンビと川の字で寝ていました。
ちょっと、シアワセでした。
でも、起きたら慌しかったです。

ネコンビらが目覚まし時計を落として壊してくれたので
変な時間に目覚ましが鳴るようになってしまいました。
どうしてくれよう・・・

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/03//Wed * 01:40
そして私が寝る時の姿


こんな感じです。
実際に、お茶碗としゃもじの下に私が寝ています。
寝ながら撮ってみました。

ネコンビらにとって、私が奴らのアンカであります。
きっと、あったかいんでしょう。
冬は間違いなく一緒に寝ます。

私も暖かいんですが、
やっぱり
やっぱり
重いですw

081203-02.jpg
                       何見てるのよぉ~

ちょっと寝転がっただけでも、
スグに寄ってくるので、ついうとうと・・・・

そして朝を迎えて、自分に対するコトを
何もせずに寝てしまっていたので
かなり焦るのでした(笑)。

コタツで寝てしまう人と同じですね・・・。

















●ペス子のニチジョウ○
大人計画のお芝居「七人は僕の恋人」を観てきました。
このシリーズは何度か観てるんですが
今回が一番面白かったです。ゲラゲラ笑ってました。
パクリって言うかオマージュって言うか
楽しんでやっている事がダイレクトに伝わってきて
こっちまで笑っちゃうんです。

やっぱり、宮藤官九郎さんはスゴイ!
良い気分になれました。


**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/02//Tue * 10:16
ない腹筋を酷使して撮影。

最近、私が座っていると
必ず、しゃもじが傍にやってきます。

お茶碗も気まぐれにタマーにきますが
ドカンと太もも上に乗っかってくるんですよ。


しゃもじの場合は、前脚を置いてきます(笑)。
そして渋い顔をしておるんですw

081202-02.jpg
腹筋を酷使して撮影してみました(笑)。
しゃもじ・・・おじいちゃんみたいだよ!!

081202-03.jpg
時々、ペニャーっとなっています。
(ひつこいようですが、コレも腹筋を酷使して撮影/笑)

081202-04.jpg
去年は、こんな甘え方をしなかったんですがねぇ・・・。
ナンなのかなぁ?
どうせなら、ドカンと乗ってきてもいいのに。

081202-05.jpg
    安定した太ももは落ち着くんだよ・・・

ガーン・・・
私が気にしている事を・・・

でも、本当の事なので仕方ないのです。
そして今日も明日も私の太ももは
しゃもじの前脚置場になっております。

(腹筋が少しでも育ってますように・・・)

















●ペス子のニチジョウ○
久々な居酒屋さんへ行きました。
隣のテーブルに家族連れがいたんですが
幼稚園さんであろう坊ちゃんが
正座をして沖縄そばを食べてました。

えらい!そんでもってかわいい!!!

私は足をくずしてビールを飲んでましたw

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




2008/12/01//Mon * 09:41
ちょっとした目標


12月ですね。
師走ですね。
早いですね。

どうして、こんなにバタバタしてるのでしょうね。

081201-02.jpg
   タダの遊び過ぎでしょっ!!

まぁまぁ、そうおっしゃらずに・・・。
もう少し、気持ちにユトリを持って
12月を過ごしたいと思っています。

081201-03.jpg
        ボクちゃんは、ひたすら待つです。

お茶碗は、私が忙しくてもシレっとしているのですが、
しゃもじの場合は、自己主張が激しいです。

12月、ネコンビとも楽しく過ごしたいです。
















●ペス子のニチジョウ○
眠いです!
3時間も寝ておりませぬ。
だども日曜日に楽しい事があったので
思い出と共に頑張ろうと思います。
(わたしゃメーテルかっ!!笑)

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        


[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



