○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/06/08//Thu * 15:15
666にSEA

ディズニーシーに再び行ってきました!
オーメンなのに!ダミアンなのに!

前々日に一睡もしてなかったので、少し遅めに家を出発させてもらいました。
舞浜に着いて自分に驚愕!
チ、チケットを忘れてきた・・・ぁあぁ・・・。
もうね、チビりそうでしたよ、本当に。
妹さんが楽しみにしているショーが10:30から。
今の時間が8:30。
戻りに帰ってたら、モー間に合わない・・・。
って事で、定価で買う事にしました。
ごめんなさい、本当にごめんなさい!!
自分の犯したアヤマチに深い焦燥感を覚えました。
でも、妹さんはこんな私を責めもせず、ノラリクラリしていてくれました。
あ、ありがたい。
アンタの後ろに金色の光が見えるよ、あたしゃ。

今回のディズニーシーは、それほどの目玉がありません。
スペシャルイベントもやってないし、お昼のパレードもやってないし。
目玉は、ランドのがあったんでしょうな。
妹さんが楽しみにしてたショーに向かってダッシュをしましたが
シーって場所はホテル(ミラコスタ)に泊まってる人らを
30分早くパークに入れるサービスをやっているので
良い場所が取れず、妹さんの為に頑張ろうと思ったのに
ちょっと残念でした・・・。

でも、チップとデールは最高に可愛いかった♪
こズルイ私はデールに
「最近、イイコトがあまりなかったの。だから元気が出るように抱っこして♪」
とお願いしてみた所、私の頭を抱えて、頭を抱えて(2度目)
抱っこしながら、ぽんぽんってやってくれました!!ギャース!
頑張るんだ!ジェスチャーもやってくれてたし。嗚呼、萌える!
ま、同情票を買っただけなんですがね・・・(笑)。
沢山生きてると、ズルい感覚が芽生えてきます。
でも、嬉しかったのです。
ココまでずっと愛してやまないキャラクターは私の中ではいないので
そのデールが私の頭を抱えて(ひつこい3度目)ぽんぽん!って!!
久しく男性にだって、ぽんぽんなんてされたことn・・・(以下略/笑)
daleこの子に抱きしめられたの♪

テンパって自分の指が入っちゃってるけど 笑。
他のオタクの方がチップデールの2ショットを頼んでいて
便乗して撮らせてもらった写真。
素敵♪だって、私は頼めないんだも~

結局、午前と午後に2回も会いに行きましたけど
チップとデールはモウレツに優しくしてくれました。
嗚呼・・・(陶酔中)
chip&dale何してもかわゆい♪


シーは、チップとデールの宝庫で色々な場所に出てくるんです。
今回は残念ながら、メガネをかけたチップとデールには会えなかったけど
初めて郵便局員(なのかなぁ?)チップとデールに会えました。
可愛いかった。キャツらは本当に何をしても可愛い♪
妹さんは、デイジーダックが好きなんですが
シーにはいないもんだと思っていたデイジーがドレッシーな濃いピンクのドレスを
まとっていて、一緒に写真も撮れて半泣きでした(笑)。
笑い事ぢゃあないのは、わかっているし、自分も同じ様になるのは
わかっているんだけども、人の姿は面白い。
会いたかった方たまらんっ!

偶然に素敵な2ショットが撮れました♪
私の日頃の行いだろうか(笑)?
偶然撮れた写真    抱きつきたい・・・

噂(かどうかは、わからないが)の、うきわまんも食べました。
うっきうきうきわまん

これで300円は高いのかもしれないけど
うきわ型に丸っと具(えびちゃん)が入っていて
テマヒマはかかっている感じ。
ベンチでノンビリ食べていたら、スズメがやってきた。
ディズニーのスズメは慣れたもん。
テーブルの上を滑りながらも、かなり至近距離まで近寄ってくる。
食べろ!よし、来い!ラッシー!カッムーン!

私たち姉妹の周りにはスズメだらけになってました(笑)。

カルガモもナレナレ。
ほら、食べるんだ!
食べろ!2そして、羽毛を触らせろ!丸八真綿~!


お昼は、カフェ・ポルトフィーノなるお店で。
ビールを頼んだら瓶だった・・・。
瓶ビールも嫌いぢゃないわでも、美味しい。


お昼が瓶ビールだったので、どうしても生が飲みたくて
夕方にザンビーニ・ブラザーズ・リストランテちゅうお店で生とツマミを注文。
実はこの前に、違うリフレスコスと言うお店で焼いた豚肉とチュロスを食べている姉妹。
その店にビールは置いてない為、(外で食べるお店にアルコールは置いてないのだ)
「これ食べたらスグにビールを飲みに行きたいから、ココで飲物は買わないで」
とお願いするワガママ姉。
焼いた肉をむせながら食べました(笑)。
お生ビール♪

でも、その後のビールは美味しかったです♪

今回はアトラクションにも沢山乗りました。
センター・オブ・ジ・アースがリハブ(点検中)だったのは残念だったけれど
初めて見たマジックランプシアターは予想以上に面白かった。
多分、ランドやシーにあるシアター系アトラクションの中で一番だと思う。
ナニゲに好きなのがアクアトピア。
最初は故障中で水が抜かれてた。
ミズナシこんなのも珍しい

そんな中での著者近影(タマには)
バカ面・・・本当にバカ面だ・・・。

人がマバラでも変なポーズを取るのは恥ずかしい。

アラジンのメリーゴーランドもなかなか楽しかった。
ここでも著者近影withアラジン。
アラジンと著者精一杯だ 笑。

途中、チップとデールグッズを探すものの、
目新しい物はなく、なんとなくホッとする。
ショップ内にチップとデールをめっけた!
家にも欲しい


ドナルドのボートビルダーも見れた。
役者だねぇいつも3回は見るのに(笑)、今回は1回だけ。


今日は早めに帰ろうね。なんて言っておきながら
ナンダカンダで22時近くまで遊んでました。
あ~楽しかった!
癒された!
ランドにあるフィギュア付のお菓子が欲しいが為に、
ディズニーランドにも妹さんと行こうと決意。

だって・・・チケットがあるからね(笑)。

やっぱり、妹さんとお別れする時は悲しかったです。
ご迷惑カケマクリの姉さんは、少しおセンチになりながら帰宅しましたとさ。


ラットでなくてチップとデールですが→


コメントを投稿する(アリガト♪) ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/123-d840ca00

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



