○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/06/11//Sun * 10:39
急逝とはこういう事か

下手が逝きました。
本当に急でした。
今まで私から逝ってしまった子の中で一番安らかな顔をしてます。

でも、急過ぎるよ。
急過ぎてどうしていいのか、わからないよ。

容態が悪化してスグに逝ってしまったので
ムチムチなままでした。
ご飯をあげるとスグに2階から1階に走り持ち去っていた下手。
私から旅立つ時も走り去ってしまってました。

色々と喧嘩をしたり、誰かのご飯を奪い取ったり
下手はトラブルメーカーな所もあったけれど
ムチムチした身体でご飯を食べてる姿は愛らしかった。
私に激しく甘える事もなかったけど
ムチムチした身体でグイグイ寄られると
暖かくて気持ちを感じたもんです。

私は何もしてあげれなかった。
私が容態の変化に気付いたのは金曜の夜だったけど
もしかしたら、もっと前から信号を出してたのかもしれない。
やっぱり悲しい、辛い、苦しい。
他の子がいるので、悲しみにどっぷり漬かるのは
止めようと思っているけども。

下手、私に足りない所があるんだったら
ガブって噛んでいいよ。ラットに噛まれた事あるから慣れてるし。
アンタをひっくり返して遊んだり本当にムチムチしてたね。
何処かで上手と会って一緒に仲良くしなさいよ。

もうムチムチのお腹に顔をうずめる事はできないんだね。
サラっとした性格の下手。
サラっと逝ってしまいました。

ありがとね、アンタは可愛いかったよ。
アンタに会えて良かったよ。
それは食べ物じゃありません。でも、食べもんぢゃないよ・・・。




コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2006/06/11 14:58
うちのキスケもヌーノが亡くなった数日後にいきなりいってしまいましたよ。
呼ばれてしまったのかしら…。
この子らの母ちゃんも確か急だったっけ…。
上手とゆかりんに会えただろうかなぁ。

ペス子様もお大事に。
私はショックのあまりお迎えに走ってしまいました…。

○ 2006/06/11 15:29
YUMIサマ
呼ばれた。って思いたくないんですけどねぇ・・・。
下手も遅れずに皆と合流して欲しいです。

○ 2006/06/11 20:44
下手まで…。
ペス子さんのお気持ちを考えると…。
合掌。

勝手だけど、うちのは呼ばないで欲しいと思ってしまいました。頼むよん。

○ 2006/06/11 22:26
きゃらめるサマ
どうもどうも、ありがとうです。
私が、きゃらめるさんの立場だったら
同じ事を思いますよ。
でも、大丈夫。
ウチの奴らはそんなゲスじゃないです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/128-52397831

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



