○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--




2006/01/10//Tue * 20:47
ブルボンはスリザリン

ラットの散歩タイムには、準備すべき事がある。
ソファベッドに大きいレジャーシート(現在はグレー)を敷く。
以前は、レジャーシートを敷かずに、遊ばしていた。
だども、放尿は20歩譲って我慢しても
時々、思いついたように、噛まれる事に
哀しみを覚えてレジャーシートを敷き始めた。

相変わらず、ソファベッドから乗り降りできるのは
ブルナビのみなので、
(足腰が弱まったナビスコは、ほとんど歩かないので
 現在はブルボンのみ)
ブルナビ散歩時に鉢合わせしたら、マズそうな茶巾ケージは
高い場所に移動させる。
茶巾のケージは、ウチのケージの中で一番目が粗いし
茶巾もセール時のオナゴのように、腕を伸ばしたりするので
流血事件になりかねんのを考慮して。

ナビスコは、ほぼ右後ろ足が効かないようだ。
歩くにしても引きずってバランス悪く歩く。
それに比べてブルボンは、相変わらず走り回っている。
どたどた、どたどた・・・と。

最近は、物陰から、身体をユラユラさせながら
私を監視していて、私が足などをバッと出そうモンなら
ドタドタと逃げまどうのがお気に入りらしい。

そんな時の顔。

さぐり面・・・


自分のケージにガシガシと登り、
上手下手赤福のハスキー軍団を監視するのもお気に入りらしい。
監視されてるハスキー軍団(特に下手)は、迷惑らしい。

893のやうな挨拶


多分・・・ブルボン流のヒヤカシなんだと思う。
性格が良いとは言えない 笑。
ハリーポッターで言うなら、ブルボンはグリフィンドールではなく
明らかにスリザリンだと思う。
ハリーではなく、マルフォイなのだ。
(わかんない方、ごめんね)

でも、顔が可愛い。
やっぱり、どの世の中も顔なのかな・・・と思ってしまった飼い主であった。
ブルボンが羨ましい・・・_| ̄|〇


コメントを投稿する(アリガト♪) ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/13-dffe7dbf

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



