○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/06/22//Thu * 07:47
また行ったんかぃ!

ディズニーランドに行ってきました。
前回、ディズニーシーに行ったのに、チケットを忘れ
妹さんに大迷惑をお掛けしたのにもカカワラズ、
ディズニーランドにフィギュア付のお菓子が売っている。との
朗報を聞き、「行きたい!」と、いつものワガママを言って
ディズニーランド行きが決定になったのでした。
月に2度も行ってしまった。目がつぶれてしまいそうだ・・・。

がしかし、天気はとても不安定。
オープンを待ってる間だけでも、曇ってたから良かったのかなぁ・・・。
ランドは今、リロ&スティッチのフリフリ大騒動なるスペシャルイベントがやっています。
スティッチがパーク内を落書きしてたり、
自分自身もパーク内に色々と潜んでいます。
潜むスティッチこんな感じで

可愛いけど、スティッチがこんなにモテハヤサレルとは思わなかった。
落書き1落書きはチップとデールのもあって、可愛いかった。

落書き2    落書き3


頼みの綱のグリーティングでは、チップとデールには会えませんでした(涙)。
ランドでチップとデールに最近、会えないんだよねぇ。
でも、私のライバル、クラリスには初めて会いました。
クラリスは、1952年の『リス君は歌姫がお好き』(別名『リスの音楽合戦』)
なる短編映画に出ただけのサブキャラだったのに、
ノコノコと最近出てきたキャラクター・・・。

この子がいると、チップとデールは私の事を見てくれないから
「クラリスがグリーティングに出てきてる」なる噂を聞いたときから
ランドに行くのは嫌だったのです。
痛い三十路だな、自分・・・(笑)。

でも、実際に見たクラリスはクネックネしていて、
ソレはソレで面白いキャラクターでした。
ディズニー女の子キャラは、おしゃまで可愛いけど
クラリスはエロエロでした。
写真を撮らせてもらっても、こんなポーズ。
だっつーのおいおい、それじゃあ、パイレーツだろぉ(笑)?

後、私たちが好きなキャラクター。
ホセさん下半身は洋服を着てないホセさん。

ホセ・カルタスって名前だったかな?
この前行ったシーでも会ったし、何かと遭遇する。
そして、可愛い。
「ねぇ、どうしてズボンはかないのぉ?」
とホセさんに質問した後のリアクションが面白い(笑)。

やっぱり、チップとデールに会いたかった!
雨も降っていたので、ほとんどのショーがオジャン。
しかし、スティッチのパレード「フリフリ・オハナ・バッシュ」は
中止が決定した後に雨があがったので、
フロートだけはご挨拶をかましに出てきてくれました。
ペンキだらけのチップとデールは可愛いかった♪
(興奮してたので画像はナッシング)

昼のパレードも中止になってしまったので
雨用パレードが行われる事に。
コレねぇ、カッパを着てて可愛いのよ、んもぅ。
パレード前にカストーディアルの方々が路面にたまった雨水を
巨大なハケな様な物で必死にぬぐってくれてました。
感動~
パレードが始まるまで、カストーディアルの仕事っぷりを
感心しながら眺めてました。
頑張って!君達の頑張りが夢と魔法の王国を支えてくれてるんやな。


レインコートミッキー耳のカッパが可愛いわよね。

チップとデールも可愛い。
レインコートデール消防士みたいだよね。

私のデジカメはラット用なので、ズームとかついちゃいないんですわ。
だから、ブログ用として、こんな感じショットを撮ろうと
デールにカメラを向けていたら
(本当は、血走ったマナコで見たかったのだけど)
デールがしばらくポーズを撮ってくれてました。
音楽鳴ってるのに、微動だにしてなかった。
最初、どうしたんだろう?なんて思ってしまったけど
とりあえず写真が撮れたので、手をぶんぶん振ってみたら
投げチュー!投げチューしてくれましたよ。
チュパ♪って!!チュパ♪って!!

もう妹さんと「ギャー!!デーーーールぅ!!」と大興奮。

その後、「あのチューは私にだ」「いんや、私にだ」
なるバガ姉妹の攻防があったのは言うまでもありません(私にだけどね)
途中、フロートが止まってしまうハプニングが。
結局、ジープの様な重々しい車にフロートが引っ張られる形で
パレードは終わりました。
フロートが止まってしまうハプニングは初めて見ました。
チコっと非常事態

夜ご飯は、ひさしぶりにテーブルサービスのお店で食べました。
イーストサイドカフェ。
テーブルサービスのあるお店では
プライオリティ・シーティングなるサービスがあって
ま、予約みたいなモンですな。席を取っておいてくれるの。
そのサービスを初めて使ってみました。

パスタコースにして、前菜→パスタ→ドルチェと続きます。
私が食べた物。
前菜前菜は大麦とマグロのサラダ

メインメインはリングイーネ、インゲンとポテトのバジルソース

どるちぇ!どるちぇ!ドルチェ(デザート)はティラミス

プライオリティ・シーティングのお陰で
テーブルにもすんなりつけて大満足♪
今回は妹さんに多大な迷惑をお掛けしたので私がゴチソウしました。
珍しい事もあるもんです(笑)。

エレクトリカルパレードドリームライツの時間になった時には
雨もやんで、ゆっくりとパレードを見る事ができました。
でも、フロートの進む速度が早かった気がする。

今回はファストパスを有効に使えたので
初めてバズ・ライトイヤーのアストロブラスターも初めて乗りました。
なかなか面白かった(・∀・)
プーさんのハニーハントも2回乗れたし。
私が大好きなビッグサンダーマウンテンも乗れました。
ビッグサンダーは面白いよねぇ・・・。
座席が滑る感じが怖さをまして面白い。
雄たけびをあげながら乗っていたら、おあつらえ向きに
花火がバーンと上がって更に興奮。

そして、コチラがフィギュア付のお菓子。
マニアなので、ふたつ購入。
欲しかった品    あらよっと

今回も楽しく遊ばせてもらいました。
次はいつ行けるんだろう。
ホテルに泊まって遊びに行ってみたい!!
セレブリティになってみてーだ!!

早くチップとデールに会いたいでっす。
今回も妹さんどうもありがとう♪
おいらは、シヤワセもんです。


マニアですが押してね→


コメントを投稿する(アリガト♪) ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/133-31c05cb4

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



