○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/08/09//Wed * 05:55
赤い彗星

大変、ゴブサタしております。
温かいお言葉をありがとうです。
ラットにハマって、1年も経たない内に
ドヤドヤと家族が6匹になり、ラット友達と一緒に
「年寄りになった時に辛いよねぇ」とは話していたんです。
わかっていても、突然にくる別れは辛いもんですね、本当。
赤福は本当に本当に良い子で、私もブルボンにばかり
気を取られていたのは、いなめないので
赤福が我が家に突然やってきて、突然逝ってしまった事に
赤福らしいな。と思う反面、ここまで赤福らしくなくてもいいのに。
と思ってしまっています。

赤福が逝ってしまってから、私もモウレツなダルさに悩まされまして
その後、喉も痛くなり、休む暇なく高熱。
ウィルス性の風邪にヤラれてしまったようです。(病院での血液検査の結果の判断)
(もちろん、私のHN由来の口唇ヘルペスもしっかりできました・・・)
家でウンウンうなりながら、寝込んでいたすぐ傍に
私のお気に入りのタオルに包まれた赤福の骸がありました。
可愛い赤目は閉じてしまっていたけど、寝顔は安らかでした。

高熱もおさまり、体調もよくなりました。
赤福と一緒に過ごせた時間は短かったけれども
私の心の中にはずっと生きていると思います。
実は赤福にお見合いの話があって
結局、実現できないままだったのが残念です。

しばらくは、老2匹とヒトリの生活をブログに綴ると思いますが
こりからも、ヨロシクお願いしますです。
赤福の件でコメントを下さった方には、この場を借りて御礼申し上げます。

赤い彗星だったな、あの子は・・・。
ちびあかぷく    べろべろズキ




コメントを投稿する(アリガト♪) ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/173-ec2ba9f0

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



