○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/08/22//Tue * 06:20
仕事始めの心境イロイロ

仕事が始まってしまいました!!

もう、がっくーんです、がっくーん・・・。
お盆休み、バカンスに出かけた。とか
良縁があったとか、そんなんでは全くなかったのですが
友達と会ったり、素敵なお土産を頂いたりで
とっても楽しかったので、会社に行くのが嫌で嫌でしょうがなかったです。
身体的にも拒絶反応をおこしてるらしく
会社に着くと腹痛で下痢に悩まされたりしています・・・。
はぁ・・・仕事したくないっす。

思えば、今年のゴールデンウイークが自分的には最悪で
何処が黄金週間じゃい!と言う位最悪で
早く会社に行って通常のリズムを戻したくて仕方なかったんです。
わずか3ヶ月でこんなに人間って気持ちが変わるものなのねぇ・・・と
自分で驚いています。
上を向いて歩こうとはよく言ったもんです。
会社に行きたくない病が発症してしまったのには困ったモンですが・・・笑。
(昨日は仕事中に甲子園を見たりして楽しかったです/笑)
昨晩なんて、ご飯作ってブルボンと茶巾の世話をして
終わったら時間が22時で、気づいたら朝の6時でしたからね。
電気つけたまま寝てました・・・。事切れてたなぁ・・・(遠い目)

ブルボンも夏バテてきたようで、私が作った特製団子(ちょっとスタミノン入り)も
口にしなくなってしまいました。
ホヨ面若かりしブルボン

うぅん、次の食べそうな物を考えねば。
おから・・・とか食べてくれるのかしら?
私がヘバっていたら、ブルボンの介護はできないので
頑張ろうとは思ってるんですが、ナカナカ身体がついてきません。

頑張らnightなぁ・・・。
ミナサマも、よい残暑をお過ごし下さいませませ。





押してくれたらウレシイ→




コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2006/08/22 20:55
飼い主様も夏ばてでダウンしません様にお体には十分気をつけて下さいませね。
エアコンつけていてもあまりにも暑いとラット達もダウン気味。
我が家はおやつに冷奴をあげる機会が多くなりました。
ブルボン君もお団子いっぱい食べて夏を乗り切っておくれ!

○ 2006/08/22 21:20
壊れ気味な飼い主ですorz
それにしてもボン様はかわいいなぁ。
しーなちゃんは、ものすごい剣幕でスタミノン系にかぶりつきます。んで、お散歩大好き。めでたく2歳8ヶ月を迎えられそうな期待が出てきました。

○ 2006/08/23 02:18
みやびサマ
冷奴、私も食べたいです(笑)。
みやびさんも体調には気をつけて下さいね。
結構、暑いんじゃないですか?そちらも。ブルボン団子、頑張ります!

YUMIサマ
お、しーなちゃん、頑張っておくれ。
期待の星ですわよ、本当に・・・。
スタミノン以外にも使える美味しい物があると、もっともっと楽しい感じがしますよねぇ。
ブルボンも2歳8ヶ月を迎えられるといいなぁ・・・。

○ 2006/08/23 15:26
ブルボン君、満2歳7ヵ月!おめでとうっ!!
次は、「祝!32ヵ月」(←いつのまに三十路超え!?)を、是非是非!!!

コメントしようと思って、すっかり忘れてしまいました。
絶対、当日に書き込むんだっ!って決めてたのに、・・・次の日やん、笑。

暑さ&ジメジメ感に負けず、ガンバレガンバレ!!!

余談。
ブルボン君、タレ目顔ですよね?そういえばうちの子も、そんな感じだったかも。
タレ目顔って、何となくプリチィ!?って思ってしまう、、、ような気がする。

○ 2006/08/24 01:04
おばさんサマ
どうもありがとうございます。
いつだって、コメントは嬉しいです♪
32ヶ月超えを目指して頑張って欲しいもんですよ。
色々身体にガタもきてるんですけどねぇ・・・。
ブルボン、タレ目ですかね?
そう言われるとそうかもしれない。
でも、私のタレ目にはかなわないですよ。ふっふっふ笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/185-ded5e414

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



