○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/09/09//Sat * 02:19
覚悟の日々

今夜がヤマかも・・・
今日がヤマかも・・・

私がこんな事を思っては一番イケナイのはわかっているのだけど
ブルボンの調子が本当によくない。
スタミノンも受け付けなくなってしまった。
今日はシリンジで無理矢理薬を飲ませた。
鼻先を触ると冷たく機能してない感が伝わる。
呼吸も辛いんだろう。
何か食べたくても苦しくて食べれないのだろう。
目もほとんど開けれないようだ。

私が声を掛けると反応はしてくれる。
一生懸命反応をしてくれるブルボンが可愛い。
朝にあげた茹でニンジンを結構食べていたので
少しは容態がよくなってるかな?と期待したけれども・・・。
なかなか前向きになれないダメ飼い主な自分に凹んでしまう。

少し時間を開けてブルボンに声を掛けて
なでてあげていたら、私の指を舐めてくれた。
凄く泣きそうになったけど、母さんは踏ん張りました。
9/8深夜のブルボン
かわり映えしない写真だけど、今宵のブルボンです。







押してくれるとウレシイ→



コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2006/09/09 06:25
うちでスタミノンもヨーグルトも受け付けなくなった子に対する最終手段なんですけど、ムースタイプのレアチーズケーキならなんとか舐めてくれます。伏せ字なしでストレートに書いてしまいますけど銀のぶどうの”かごもり白らら”がカロリーも高くて舐めやすいのでお勧め。小田急新宿店のB2に入ってます。
ブルボンがんばれ。

○ 2006/09/09 08:35
頑張ってくれよ~!!ブルボン君!
みんな君の復活待ってるよ。
もう、1回元気にお散歩しようよ!
微笑み貴公子、再び!

○ 2006/09/09 12:35
ベランダにいる兄弟に聞いてみたら、
「ブルボンは、もうちょっと母さんのそばにいなきゃダメだよ~」ってさ。
だから、ブルボン!頑張っておくれ~!!

○ 2006/09/10 02:24
心底応援してます。
ブルボン君もペス子さんもさぞかし辛いでしょうが、頑張って下さい!!


○ 2006/09/12 00:32
皆様~~もう、本当にありがとうございます。励みになります。
朝起きて、帰宅して、寝る前に・・・とブルボンの呼吸を確認して
安堵する日々が続いていますが、頑張ります。

MASHIサマ
白ららは、私が食べたいお菓子です(笑)。
今度買ってみます、ありがとうです!!

みやびサマ
いつも本当にありがとうです。
愛を感じます、ビシバシと。

おばさんサマ
彼はベランダにいるんですね。
近くにいてくれてるんだね。
嬉しいです。

閲覧しました♪サマ
全然気にしないで下さい。
私もイマイチ使い方がわかってなくって・・・。

あお子サマ
本当にありがとうございます。
決して良い状態とは言えませんが
頑張りたいと思います。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/205-04c2e5c8

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



