○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/09/22//Fri * 01:41
UFOキャッチャーと秋の夜

UFOキャッチャーがイカに難しいかの話です。
(茶巾もゲストで写ってます)
あのですね、会社に若い娘さんがおりまして
不器用だし若いのに若さもあまりないし
でも、とっても良い子なんです、私は大好きなんです。
私が悲しい時とかも近くにいてくれる子なんです。
その子はですね、リラックマが大好きなんですよ。
リラックマさん。ちなみに、リラックマって、こんな奴です。

私には、ちぃとも可愛いさがわからないんですが
彼女は好きらしい。ダラダラした所が好きなんじゃろうか?
私にはわからんです。

先日に娘さんとご飯を食べた後、ゲーセンに行ったら
リラックマのハロウィンバージョンがあって発狂してたんです。
私じゃなく彼女が。
その場で頑張ってみたけど、ダメでアキラメてきたんですが
広島の旅行で私にだけスペシャルと題して
もみじ饅頭を買ってきてくれた彼女。
ディズニーランドでチップとデールのキーホルダーを
買ってきてくれた彼女。
そして、10月が誕生日な彼女。
どぉーしても、発狂していた物をあげたくなったんです!!

そして、たまたま会社の営業さんとラーメンを食べて
帰ってきた時に思い出し、付き合ってもらって
ゲーセンにGO!!
一件目は明らかに掴むウイーンって言うのがゆるかったので
場所を変えてチャレンジ。
ハロウィンリラックマは、痙攣したみたいに動きはするのだけど
なかなか取れない・・・。
こう見えても、UFOキャッチャー得意なのになぁ・・・。
(チップとデールを結構ゲットしてる人)
自称UFOキャッチャーが得意な営業さんは飽きたらしく
「2Fでゲームしてるから、頑張って」と立ち去ってしまった。
そ、そんな・・・。

まだまだ頑張ってみる自分。
結局、予算オーバーになったけれども、見ていた店員さんが
色々とアドバイスをくれる。
お、アンタ私に気があるね!?なんて事は思いませんでしたが(笑)、
かなりのマンツーマンで指導を頂く。
でも取れない・・・やっぱり取れない。

一度、諦めて営業さんの所へ行ってみるものの
営業さんもゲームに白熱していて、相手をしてくれないので
もう一度チャレンジ。
また私に気のある(妄想爆発/笑)店員さんが近寄ってきて
「もう持って帰って下さい」と言いながら
半分落ちかけの所まで持って行ってくれた。
半分落ちている部分をグイーンと押すように頑張れ。と言ってくれた。
一発番長では取れなかったけど、腹を押してやっとこゲット。
よ、良かった~。
店員さんと握手をし、営業さんに喜々と報告をし家路に着きました。

苦心のタマモノこの子がハロウィンリラックマ。

良かったよ、私の手に落ちてくれて。
まだ渡してないんですけどね、
前祝でもいいから早く渡したいです(・∀・)
茶巾の勝ち☆
絶対、茶巾のが可愛いよ・・・。





押してくれるとウレシイ→


コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2006/09/22 01:46
わはははは。
ワタシも茶巾の方がかわいいと思います。

○ 2006/09/22 10:59
以下同文、笑。

○ 2006/09/22 16:53
茶巾さんとハロウィンリラックマの2ショット可愛いっ☆
私もUFOキャッチャーはまった時期がありましたよ~
仕事が終わると地元のゲーセンを渡り歩いていました(爆)
念願のリラックマを頂けるお嬢さんはどんなに喜ぶ事でしょう!!
ペス子さんの心のこもった、執念の?プレゼントですもの!

○ 2006/09/23 09:48
初コメントです。
若さのない若い娘でございます。

リラックマ本当にありがとうございました!

かなり難しくて(しかも人にやってもらってるのにこの言い方・笑)
諦めかけていたのでめっちゃめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

茶巾との2ショットがまたたまらなく素敵ですな☆

ずっと可愛がっていきます~♪
本当にありがとうございます(*^_^*)

今度はペス子さん自慢の子・茶巾にもあわせてくださいね~(^O^)

○ 2006/10/04 00:48
YUMIサマ・おばさんサマ
私もやっぱりリラックマは・・・。
でも背中にチャックは斬新だと思いましたよ(笑)。

みやびサマ
UFOキャッチャーってハマりますよね!
渡り歩くってわかる気がします(笑)。
喜んでもらえたんで本当に良かったです♪

リラ娘サマ
コメントまでありがとう♪
喜んでもらえて良かった♪
しかし、リラ娘とかだったから
アラテの勧誘かと思ったよ(笑)。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

UFOキャッチャーUFOキャッチャー(正式名:UFO CATCHER、読み:ユーフォーキャッチャー)は、セガ|株式会社セガが販売する、プライズゲームに分類されるアーケードゲーム機。クレーンゲーム機と呼ばれるジャンルの代表格の一つである。また、他社製の物も含めたクレーンゲー
//ゲームっていいね 2007/07/30 10:06
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/216-8760b43a

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



