○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/10/09//Mon * 13:07
検索で来られた方々への問題

ひも?
何の因果かラット魂!に迷い込んでしまったアナタ、こんにちわこんばんわ。
さて、これはナンでしょうか?
みみず?
ヒントはブログ名にあります・・・。
なんや?
答えはラットの尻尾でした~!

・・・簡単過ぎましたね。
ラット飼いの皆様にはヘソで茶が沸かせますね。

結構ねぇ、検索で引っ掛かってこられる方がいるんです。
ラット以外にも色々書いてるからだと思うんですけどね。
こんなブログですいませんね~(笑)。

あ、うちのラットの尻尾、綺麗でしょ?
茶巾が尻尾を毛繕いしている所なんて一度も見た事ないんですが
綺麗なんですよね。
よく、お小水とかを尻尾にヒタシて歩いている割には綺麗。

茶巾は、お手もできるんです。
お手!
タマタマ撮れただけなんですが・・・(笑)。

今が一番良い季節なのに、風邪をひいてる方が
周りの結構います。皆さんも気をつけて下さいね。
(どんな〆方だ・・・/笑)








押してくれるとウレシイ→



コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2006/10/09 19:33
なんてキレイな!
子供のときのままのような美しいしっぽ!

○ 2006/10/09 20:42
さすが兄弟!
美しい尻尾(●´ω`●)

○ 2006/10/10 00:17
いや~連休は良いっすね!
ダラダラできて!
茶巾は寝てばかりでした。

YUMIサマ
ナンだかわからんが、茶巾尻尾はキレイなんですよねぇ・・・。

あすかサマ
スティンキー殿もキレイですもんね、尻尾。
手は大丈夫ですか?

○ 2006/10/10 01:25
パパもおじちゃまもこんなに尻尾がキレイなのに、
らんまるはその血筋をどこかに置いてきてしまったようだ・・・○| ̄|_

○ 2006/10/11 00:35
こずえサマ
いやいや、らんまる殿は顔が可愛いからいいのですよ。
茶巾も可愛いですがね←親バカ(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/221-ab0c3122

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



