○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/01/22//Sun * 22:12
ブルボンの誕生日

1月22日は愛すべきブルボンの2歳の誕生日でした。

そんな大事な日に私は出掛けざるおえなかったワケで
家を空けてしまっていたんですが。

コイツに散々にされてました・・・。
雪にヤラれて


ホウホウの体で帰宅しブルボンを確認したら
元気にしていたので、本当に安心しました。
アレも大好き、ブルボン達も大好きぢゃあ
欲張りなのかもしれないけれども。
どっちも大好きなんだよねぇ・・・仕方ないや。

ブルボン達と暮らす事も、他の大好きな事柄も
大好きじゃなきゃできないもの。

私がドン臭くて、気が利かなくても
愛しちゃったのよん、ランラランラン。なのです。
特にブルボンは2歳という高齢に達してきて
現実問題、一緒にいる時間が刻々と短くなってきているだろうから
私と一緒にいて、ブルボンが楽しい。って感じたガールに
なってくれるように、自分も毎日楽しく過ごしたいです。

ブルボン、本当におめでとう!
もうちょっと、一緒にいさせてねん。
ラブラブ愛してる




コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2006/01/24 23:20
ボンさま,おめでとうございます.
2歳ったって,毛並みもよさげだし(?)まだまだ!
春にお目にかかりたいですし(* ̄m ̄)

○ 2006/01/25 12:20
ボン様,おめでとうございます!
ナビスコと一緒に老後をこれからもゆっくり楽しんでもらいたいものです.

○ 2006/01/25 12:22
あすかサマ

どうもどうも、祝ってくれてありがとうデス。
とうとう、2歳になっちゃった~~って
感じなのですけどね。
ブルボンは、足腰もしっかりしていて
毛並みも良い感じです♪

これから、しっかり管理をしてあげないとだめですねぇ。
良かったらブルボンに会いに来てくださいねん。


○ 2006/01/25 12:25
chestnut@昼休みサマ

ちゃんと、ご飯は食べましたか?
小松菜の茎じゃあダメっすよ。
ブルボン、とうとう2歳です。
元気なのは嬉しいんですけどね。

ナビスコが老体なので
本当に二人仲良くしていて欲しいもんです。ずっと、ずっと。

○ 2006/01/26 01:55
師匠、2歳オメデトウございます(^-^)
長生きな所もあやかりたいです。
本当に、ずっとずっとブルナビ2匹でいて欲しいですね。

○ 2006/01/27 20:22
ペ様、おひさしぶりです。
ブルナビ上下赤茶ともどもお元気そうでなにより。
ラッタマ(略すな)更新を楽しみにしてます。
ブル様(ボン様)2歳おめでとうです。
ところでうちのコのパパはナビ様のような気がします。
うちの暴君と暮らせるのはナビ様の血のおかげではないでせうか。
ナビ様も2歳を迎えられますように。

○ 2006/01/29 00:05
こずえサマ

どうもありがとうございます。
ブルナビは今のとこ、大きい病気も
ダニ位だったので(笑)、
このまま長生きして欲しいもんです。
そろそろ、柔らかいペレットも必要ですよねぇ・・・。

きゃらめるサマ

どうも御無沙汰してましたぁ。
実は私も「ラッタマ」とヒソカに呼んでいます(笑)。
ナビスコは、かーなり危なげな
おじいさんになってしまいました。
大丈夫なのかしら・・・。
これからも、ヨロシクです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/24-b83b11f1

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



