○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--




2006/11/18//Sat * 11:38
ホコラシゲなアナタ

我が家にはキャットファニチャーなる
ミニミニなキャットタワーがある。
小さいミニタワーだ。タワーと言って良い物なのか・・・。
とにかく私の経済力と敷地面積から言ったら
ミニミニを置くだけで精一杯、お腹一杯。
それこそ、もう何も出ませんぜ、旦那。状態なのです。
高さ的には70cm位だろうか・・・。
キャットファニチャーの支柱には麻ヒモが
グルグル巻いてあるので、
お茶碗は、よく支柱にしがみついてガリガリガリガリやっている。
(もちろん、支柱だけでは飽き足らないので
 他の場所もガリガリやっているのだが)
しがみついている時が必死で笑えるので写真におさめたいのだけど
今の所、成功はしていない・・・。

少し前までは、ミニミニタワーと言えども
お茶碗は一番てっぺんまで登れなかった。
やーいやーい!!へなちょこ猫め!!なんてハヤシたてていたら
知らない間に、ひとジャンプで登れる様になっていた。
でも、グラグラするらしくて、ジャンプして落ち着くまでは
風雲たけし城でリタイヤ寸前みたいにはなっているけれども・・・
って古いなぁ・・・私。

鼻タカダーカ
乗っている時はホコラシゲなお茶碗。
ホコラシゲにアイコンタクトとかされると
「世の中にはな、もっとスゲー猫は沢山いんだよ!!」
とか悪態をつきたくなるけれども、放っておいてやろう。
まだ子猫だかんな。
それにしても大きくなったもんだねぇ。
子猫の成長は早い。








押してくれるとウレシイ→


コチラも押せたら・・・→




コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2006/11/18 16:08
天井まであるスゴイ猫タワーとかありますよね?
必要とする敷地面積は同じ様なものですから遊び場を上へ上へと伸ばしましょう!
お茶碗さん、誇らしげに座ってますね!
ショーに出ている猫さんみたいです。

○ 2006/11/24 17:28
みやびサマ
お返事が遅くなってしまいました・・・。
キャットタワーって凄い凄い高いんですよ!!本当に高い。
楽しそうな物が一杯あるんですけどねぇ。

収入が10万円アップして、部屋が増築できたら買ってあげます(笑)。
最近、走り回ってファニチャーを倒すので、困りモノです・・・。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2007/02/11 11:13
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/249-b18a9df9

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



