○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--




2007/05/09//Wed * 00:36
飾りじゃないのよ涙は・・・計画 第2弾

お茶碗キセカエ計画第1弾続編の第2弾。

070509-01.jpg
ちょっとちょっと、何さ顔を隠しちゃって。
出てらっしゃいよ、お茶碗。
出てきたと思ったら、
オイルヒーター近くにお隠れ遊ばすイベントの主人公。

070509-02.jpg
顔がイジョーに困っている!

白と赤・・・日本の旗ではありません。
紅白饅頭でもないのです。
(他に紅白の物を考えてみたものの、あまり思い浮かばズ)

070509-03.jpg
じゃじゃーん。遂にニワトリになった、お茶碗。
ニワトリをかぶっていると言うか、かぶられている茶碗。
ニワトリに完璧に侵食されております。
妹曰く、「お茶碗は顔が小さいから、逆に安定が悪い」
小顔モデルみたいな事を言われた、お茶碗。

070509-04.jpg
はんぺいたくーん!なグーグーガンモ茶碗。
ニワトリかぶり物は、首輪の様になっているパーツと
かぶるパーツを分かれていて、かぶり部分は完璧に
NGだと思っていた・・・。
案外、おとなしくしているお茶碗。
やっぱり、ビギナーズラックなのだろうか?

070509-05.jpg
でも、やっぱりサイズが合っていない。
ゲゲゲの鬼太郎みたいだ。
どうでもいいけど、鬼太郎のビジュアルはタイプです。
でも、ウエンツはナッシングです。

何はともあれ、普段しなれない事もしっかりと
こなしてくれた、お茶碗に感謝感激雨霰。
わざわざ持ってきてくれた妹さんにも、ありがとう。

そしてオマケは

070509-06.jpg
還暦茶碗でした。
(この還暦の生地が良い布を使ってました~)
還暦姿は、帽子がかぶるだけなので瞬殺で終了でした。

まぁ、還暦はまだ早い早い。
ヤングでいておくれ、お茶碗。







押してくれるとウレシイ→

コチラも押せたら・・・→





コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2007/05/09 09:46
一緒にしちゃ悪いけど、はろーきてーみたいですな。
色々バージョン。

それは置いといて、お茶碗ちゃん(ペス子ちゃんか)
グッジョブ!!
可愛い!!
個人的に還暦とにわとり好きですわ。

妹さんもグッジョブだね♪
凄くね、妹さんと仲良しペス子ちゃんがいいな、って心から想います。

○ 2007/05/10 05:19
あやサマ
妹さんとは離れて暮らすようになって
より一層仲良くなった気がします。
キセカエは面白かったけれど
自分で購入するまでには至りませんな。

○ 2007/05/10 08:44
前からね、妹さんにはペス子ちゃんは特別な想いで接してるなぁって勝手に思ってました。
うん、ペス子ちゃんはキセカエ買わない人だ(決め付け)

○ 2007/05/11 06:29
あやサマ
うん。キセカエ買わない人でしょ(笑)?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/367-5e0ae1e9

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



