○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/02/12//Sun * 22:11
我が家のブルーザー・ブローディー

本当だったら、本日はラット友達のオウチに、お呼ばれ予定でした。
良い塩梅に二日酔いだったけれども(笑)、ちゃんと起きたし~
お土産も考えてたし~、久し振りだったので
色々と話そうと考えてたのですよ。

それに、今行けば子ラットちゃんらが見れると!
黒白の子ラットちゃん達。
もう、貰い手が決まっているので、
自分の理性がダメになる事もないだろう 笑。

楽しみにしてたのに、楽しみにしてたのに。

下手がまた足を捻挫してパンパンになってました・・・。
下手ったら、捻挫をするのは二度目なんです。
泣く泣く、子ラットちゃん見学悶えツアーを辞退しました。
下手のバガ!!
捻挫男幼少時
バガだけど小さい頃から見栄えはイイコでした(笑)。

一応、病院に診てもらおうと外に出てみたら
凄く寒い・・・。
うーん・・・わざわざこんな寒い中、外に出るよりは
家で見守ってあげる事に・・・。
来週に有給を取る日があるので、
それまで様子を見て、薬だけでも貰いに行く所存。

あ~こんな事なら、やっぱり子ラット見学に行けば良かった。
下手も足以外は元気そうだし、家にいてあげた方が
私も安心できてたけど、やっぱり残念だ。

他のハスキー軍団の二人は、捻挫知らずなのに
どうして下手だけダメなのかしら?
クセになってしまってるのかしら?
下半身弱いんですわぁ・・・
下手のブヨついた身体だと足腰は弱いのかもしれない。

三度目はないものと思いたい。
そして、下手の別名はブルーザー・ブローディーに決定。
(銃殺されちゃったけど、足首が細いプロレスラー)
銃には気をつけてくれ、下手。

そしてドタキャンしてしまったラット友達さん、ごめんなさいね。
また、産めよ増やせよして下さい(笑)。


コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2006/02/14 13:21
よ~し、次回はもらい手が決まりきらないうちにお招きしよう!(爆)

下手はご無事?
ハスキーは退色してもいくつになっても、おマヌな感じで可愛いなぅ~。

○ 2006/02/14 14:37
YUMIサマ
本当に、ごめんなさいでした~。
明日、捻挫のお薬を貰いに行きますですよ。
足をかばって、ハンモックもどきに
乗る姿が、いぢらしく&面白いらしくて、ゲラゲラ笑ってました←鬼(笑)

私はもうハスキーラット一途に行きますぜ 笑?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/37-d536d9b4

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



