○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2007/07/09//Mon * 21:50
ただいまです。

北海道から無事に帰還しました。
いやいや・・・最初から一緒に行く方が遅れてきて
搭乗手続きができずに、オロオロしてみたり
色々ありましたが、オオムネ楽しかったです。

私は自分が信頼している人とかに
すーぐ愚痴を言っちゃうんですが(言わない人を尊敬します)
今回も北海道の空からグチグチメールを送らせてもらったので
スカっと爽快♪ファイト一発♪でした。
中には「この方に愚痴を送っていいんか?自分?」なる御仁にも
メールを送っていて・・・ニヤニヤする返事までくれて。
ありがとうございやす、愛してやす(・∀・)

お土産を購入。
六花亭のバターサンドとフリーズドライした苺をホワイトチョコで
コーティングした奴(正式名がワカラズ)


これが?ふぅん。

じゃがポックルが本日はまだ入荷していません。
みたいな張り紙があったので
バターサンドを買いました。

070709-02.jpg
パッケージが可愛いですよね♪
白い恋人と迷ったんですけどねぇ・・・。

070709-03.jpg
ドッチでもいいわよ・・・。

実家の方々には、すみれのラーメンを。
私も前に食べたけど、味が濃かった気がする。ま、いっか。
すみれも、すみれと純連とあって迷いました。結局、すみれ。
私が食べる訳あじゃないから、なんでもいい(プチ極悪w)

お土産も買い終わってフラフラしてたら人混みを発見!
何かと思ったら、じゃがポックルが入荷してました!!
でも、人数分のお土産は買ってしまったし・・・とも
思ったんですけど、折角目の前にあるのに・・・ねぇ?
と言う訳で2箱購入。お金ナッシングゥ!!!

070709-04.jpg
無駄遣い・・・

JALの制服を着た方々もゴッソリ買ってました。
ちなみに、お一人様5箱まででした。
すげーなー、じゃがポックル。
普通のポテトチップスに比べて、量的にも手軽に食べれるし
食感が良いので、うなづける気がします。

大好きなとうもろこしが食べれませんでした(涙)
今、茹でなくても食べれる、とうもろこしがあるらしいですね。
ラット愛好家のミナサン、どうでしょう?
茹でなくてもいいんですって!!(ひつこい)
空港に入る事もあるみたいなんですけど、
私は見る事ができませんでした。

金曜日に北海道に渡り、土曜日に帰ってきて都内で出稼ぎで
日曜日もお手伝い(でも、お手伝いは好きでやってるの♪)
と言う、久々強烈ハードでした。
少し体脂肪が減りました(笑)。わーいわーい。

070709-05.jpg
ねぇねぇ、アタシにおみやは?

お茶碗にお土産はないんだなぁ・・・。ごめんよ。
出稼ぎ中にペットショップがあって、のぞいた時に
何か買おうかと思ったけど、ペットショップが本店六本木だったし
東京で買うのと同じだと思ってね。

ペットショップの犬ちゃん猫ちゃんらは、
アイコンタクトが凄かったです。
見る子、見る子、私はジッと見つめられて困ってしまいました。
「シ、シヤワセになれよ」と念じました。

お茶碗は、私が帰ってきても、
たいして喜びもせずシレっとしてましたね。
金曜日夜に妹さんに泊まってもらったんですが
ドアをあけて妹さんの顔を見た途端、逃げ出したそうです(笑)。

よし!じゃがポックルをお茶碗に見せてあげよう。
しかと見るが良い。

070709-06.jpg
食べやすいサイズでしょ?
会社のお土産にも最適な一品でございますわよ。

070709-07.jpg
ちょちょちょ・・・

070709-08.jpg
いっただき♪

あ、穴が開いちゃった。
しょうがないなぁ、皆に買ってきたのに
私が食べないといけないぢゃあないか・・・

7月はマダマダ忙しいんですが、ガンバリます。







●ペス子のニチジョウ○
月曜日に「今日は会社を休んでしまおう、そうしよう」と
思っていたんですけど、やっぱり会社に行きました(偉い!)
部長のお中元で梨が送られてきて、食べました。
初物~♪美味しい~♪

**センエツながら、ランキングに参加中です。**
押せたら、ポチっと→

ヨロシクお願いします→










コメントを投稿する(アリガト♪) ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/419-847cd3f1

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



