○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2007/07/26//Thu * 00:05
日数経って疲れる私は・・・

070726-01.jpg

つ、疲れた・・・。

しゃもじは、私の代弁です。
月曜日にお休みをいただきまして、ダラダラ過ごしたので
火曜日は比較的、元気に出社致しました・・・
多分、テンションはまだマリリンマンソン並に元気だったんだと・・・。
(どんな程度か)
オウチに帰った途端、がっくーん。疲れが出てきたのか
私のテンションはオジー・オズボーン並に落ちました・・・。
(だから、どんな程度か/オジーに悪いし)

070726-02.jpg
自分~、ハシャぎ過ぎやで?

嗚呼、疲れているからか千葉県出身しゃもじが関西弁を喋ってきた。
そして、心なしか目線がキツい(笑)。

070726-03.jpg
だってさー、遊んでくんねーんだもん。

ごめんごめん、オウチ帰って、チミらにご飯あげて
トイレの掃除を無心にしたら、
よせてはかえす波の音・・・みたいに疲れの波が。
寝てしまいましたとさ。

お茶碗は、やっぱり最上階で寝ております。
おっ茶碗ー。おっ茶碗ー(寝ているのに起こすメンドクセ同居人)

070726-04.jpg
(無視)スースー

最近、毎日毎日飽きることなく
しゃもじと運動会を繰り広げているので
お腹もすくらしく、ダラダラ食べていたお茶碗が
ご飯をあげると一度にホボ食べてくれるようになってくれて嬉しい。

070726-05.jpg
でも、ボクちゃんのがパワフルだぜっ☆

確かに・・・。
お茶碗は、まだ若いのにスグ疲れるみたい。
戦線離脱が多いなぁ・・・と見ていて思います。

070726-06.jpg
日数かかって疲れるアナタに言われたくないわね~

・・・おっしゃる通りです。
栃木県出身のお茶碗からキラーパスが!!

ぐっはぁ。
ワタシ、トシヨリィ・・・涙
頑張れ、オシムジャポン。







●ペス子のニチジョウ○
舞妓Haaaan!!!を見に行きました。まぁまぁかな。(偉そう)
時間を間違えたのか2時間弱、時間が空いてしまったので
パク森カレーを食べました。大吉カレー食べましたよ。
何か大吉な事ないかしら~♪

**センエツながら、ランキングに参加中です。**
押せたら、ポチっと→

ヨロシクお願いします→







コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2007/07/26 20:35
久々に見たら、一匹増えてるー!!

○ 2007/07/27 01:41
TACKY サマ

ぞうなんです。コウノトリが
モジャっとネコを運んできてくれました(笑)。
宜しくです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/435-a4cd2666

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



