○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--




2007/08/27//Mon * 00:07
ビバ☆まこ祭りに行ってきました*その2*

週末に、まこまこランド!ビバ☆まこ祭りに行ったワケです。

物販がありまして、
Tシャツとトートバッグ、パンとハンコが売られていたワケです。
(パンとハンコは当日分が完売になっていました)

070827-01.jpg
私はトートバッグを買いました。

トートバッグも白地に黒・金・紺。紺地に白。が
あったかと思います。私は白地に黒よ♪
タグが凄く可愛いんです。

070827-02.jpg
トートバッグは小さめです。何に使おうか迷います。
多分、勿体無くてしばらく使えません。

タグは可愛いので、お茶碗につけてみる事に。

070827-03.jpg
あら、恥ずかしがってる。
ほらほら、コッチ向きなさいよ。

070827-04.jpg
どう??似合う?

首輪をつけた事がないので、激しく嫌がられるかと
思ったのですが、案外誇らしげなお茶碗。

070827-05.jpg
何やっても似合っちゃうのよねェ・・・

ホントに気に入ったようだったのですが
クチャクチャにされるのは目に見えているので
外して壁に貼っておく事にしました。

終わった後、実家の方で食事をしたので
妹さんと一緒に激安ペットショップへ行きました。
ソコは、本当に安いんです。
私は引っ越して、一番惜しかったのが
この激安店が遠くなってしまった事ですよ。

そこで、まこが大好きなチューカルテットを見つけて購入。


どうだ、コレがチューカルテットだ!!

070827-07.jpg
じぃ~~        ビシバシ!
まだ開けていないのに、白熱気味な茶碗としゃもじ。

070827-08.jpg
だから、まだあけてないから・・・。

4匹いるので(ナンてったってカルテットですから)
2匹を出して、1匹ずつ・・・。
でも、なぁんでか1匹めがけて取り合うフタリ。

070827-09.jpg
         コレ、アタシのだから!!
お茶碗尻尾の立ちっぷりが尋常じゃありません。

御存知かもしれませんが、
私はラットを飼っていて、後から猫が我が家にきました。
ラットと猫が同居の時期もあったので
あえて、ネズミオモチャは買わないようにしていたんです。

ラットは大きいネズミだったので、
070827-10.jpg
こんな風にくわえられるとは思っていなかったのですがね。

070827-11.jpg
でも、くわえるのはスキみたいですね。
やっぱり、狩猟民族なんだなぁ・・・。(民族?)

070827-12.jpg
woo~ウゥ●!д※pゝ~

興奮で我を忘れているアホなしゃもじ。

070827-13.jpg
あんぎゃあんぎゃ♪

お茶碗も楽しそうです。
ネズミの形状よりも、ウサギの毛が好きなんだなぁ・・・。
私はイラン事に気を使っていた事に気付きました(笑)。







●ペス子のニチジョウ○
月曜日に健康診断です。夜の21時から絶食中です。
うぅ~~辛いぜ。そして肉肉しい腕なので血管が見えにくく
採血泣かせなんですよ。嫌だなぁ、痛そうだなぁ・・・。


**センエツながら、ランキングに参加中です。**
押せたら、ポチっと→

ヨロシクお願いします→





コメントを投稿する(アリガト♪) ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/465-48c46bc8

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



