fc2ブログ

○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




2007/09/14//Fri * 02:02
福笑い茶碗

。すで碗茶お


もとい、お茶碗です。
最近、こんな姿のお茶碗をよく見ます。

写真を逆にした訳でもないし、私はちゃんと茶碗を見ているツモリ。

070914-02.jpg
             んべろべろばぁ~!

キャットタワーから階下をのぞいているのでした。
主に私がソファベッドに寝転がってテレビを見ている最中に
私の近くで、しゃもじがドッタンバッタン暴れていたりすると
すわ!何事!?とばかりに、のぞいている時もあれば
なぁんにも事件はないのに、のぞいている時もあります。

070914-03.jpg
少しボケ気味で申し訳ないのですが
サカサマ茶碗を見ていると、表情がクルクルと変わって
失敗しちゃった福笑いを思い出してしまう。

070914-04.jpg
              福笑いって何かしら?

本当はもっと、天地逆転のキモ面白い顔が撮れたのだけど
私があまりにも笑いながら撮っていて
ブレ過ぎていて、ボツにしてしまった。

070914-05.jpg
              ブレて当然だわ!

でも、白い部分に目をかけば
鼻が低めな猫がもう1匹いるように見えるよ。
じゃ~、おばちゃんが大好きなPainterでチョンチョンと
書いてみようかぁ~~?
ちょんちょん・・・と。

           ニャ~あたい白猫よ~ん。
070914-05a.jpg
くっくく。ちょんちょん書いた割に上手に書けた。

こういうのを見れるとキャットタワーを買ってよかった。と
思います(笑)。タワーも好き嫌いがあるみたいですけどね。
我が家は、壁とかをバリバリしないのは
タワーのお陰だなぁ・・・と思っています。

できれば一生もって欲しい代物だけど
そうもゆかない代物らしい・・・。
ま、今は考えるのを止しておきましょう。そうしましょう。

070914-06.jpg
               ヒマ人~ヒマ人~

お茶碗、私があまりにも大爆笑をしているので
体勢を変えて、冷ややか~~な目つき。
可愛いから笑っているのにぃ~。
まだまだ人間の乙女心がわかってないねぇ。

070914-07.jpg
               乙女って年でもないクセに~。

お茶碗は、しばらくブスっ面でタワー最上階におりましたとさ。
(私は乙女よ~!)







●ペス子のニチジョウ○
焼鳥を食べました~美味しかったです。
ゴチソウさまでした!!
ビールと焼鳥は本当に合うわ♪大好きです。
最近、ホントにたかっちゃっている気がする・・・
反省しながら連休を過ごします。
良い連休を!!


**センエツながら、ランキングに参加中です。**
押せたら、ポチっと→

ヨロシクお願いします→





コメントを投稿する(アリガト♪) ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/480-824643f3

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.