○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--




2007/10/16//Tue * 01:17
10月16日って?

フタリで椅子に鎮座まします、お茶碗しゃもじ。
そんなフタリに質問。

10月16日はナンの日でしょうか??

071016-01.jpg
       10月16日・・・             ペローン

じゃあ、ヒントをあげまーす(聞いてもいないのに、ヒント)
ヒントは私に関係ある事でぇーす。
いつもニコニコしている素敵な飼い主に関係ある事ですよっ!
秋のドラマが始まる日とかじゃありませんよっ!

071016-02.jpg
           知ってる?    ベローン

もうしょうがないなぁ・・・
ま、君らは猫だからね。私が教えてあげましょう(上から目線)
答えは

私の誕生日でした~~バシバシバシバシ!!

071016-03.jpg
         あら、そうなんだ。    おめでとう。

もうちょっと何かないのかしら?
私なんて自らプレゼンして、世界の山ちゃんへ
会社の人に連れてってもらうのに・・・

たまたま飲みに誘ってくれた友達にも自らプレゼンして
祝ってもらうのに・・・

071016-04.jpg
         淋しいわね・・・    もう降りようっと。

そう言うけどね。
イクツになっても、誕生日ってワクワクするんだよ?
いつも乗っている駅の階段でさえレッドカーペットが
広がっている様に見えるんだよ?

にゃんぱらり。とかやってお祝いしてよ~。

071016-05.jpg
        しないわよ、そんなの。     無視無視~~♪

く~~浴びる程、飲んで帰ってきてやる!!
新しい年を迎えても、今までどーり生活できますように。
多くは望みません(笑)。









●ペス子のニチジョウ○
妹さんから貰った靴(妹さんの足に合わず靴ずれだらけに)は
私にも合いませんでした・・・。
新しい年を迎えての傷は靴ずれでした(笑)。

**センエツながら、ランキングに参加中です。**
押せたら、ポチっと→

ヨロシクお願いします→




コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2007/10/16 21:22
毎日見ておりますが(笑)昨日はダウンで2日分見て読ませてもらったよ。
間に合って良かった!
誕生日、おめでとう☆
今日は新しい何かがいっぱいだね。
飲んだくれてお祝いしてもらってくるがよい(えらそう)
おめでとうね!

○ 2007/10/16 21:27
追記。予定もないのに猫設備をどんどん整えてるんだけど、
トイレはやっぱりニャンとも清潔トイレにすれば良かったかも~~!
ピンクとデザイン性と経済性に負けた私です。。。
やっぱり臭いとか全然違いますかね?猫砂、飛び散る?

○ 2007/10/18 00:00
あやサマ

久し振りです!どうもありがとう。
ニャンともじゃなくても良いと思うよ。
今、我が家は違う猫砂だもの。
ニャンともは飛び散らないけども
今の猫砂は飛び散ります(笑)。

○ 2007/10/18 02:14
そっかぁ…。もう買っちゃったしな;
違う猫砂使ってるの?(笑)

あっ!ついについに…24日にペス子ちゃんが貼ってあるサイト、いつでも里親でご縁があって
我が家に2ヶ月弱の女の子、来ます!
キャットタワーは、親友さんのとおそろのを前からチェックしてて、
とりあえずニャンコ環境整えてから購入予定。
木、金、土でどこまでできるか;

○ 2007/10/19 01:43
あやサマ

んまっ!素敵っ!
子猫がいらしたら写真送ってね!
ニャンとも。も大丈夫だよ。
悪くないので♪
私でよかったら相談にのるので
いつでも連絡下さいね~♪

○ 2007/10/19 12:50
キャットタワー、今購入してしまいました(笑)
ぺス子ちゃんが買った、しゃもじくんがようやく使ったベッドも
分かってると思うけどわたしゴノミなので(おな~じタイプのご飯入れ購入)
迷ってるけど、部屋が狭いかな…。
投稿した方は私に決まってすぐに投稿文消しちゃったから
(器量が良くなくて、問い合わせが無く、写真切り替えようとしていた所らしい)
とりあえずその写真を頼んだんだけど…猫ちゃんの様子はかなり良いけど
里親に半年弱で6匹の子を送り出してるそうで、結構サバサバなお方…ニャンコ到着の方が早そうだわ;
なのでブログマメに書く自信ない度100%なので
写真送るね!
しかし遠い方で、こっちでお伺いするから、ニャンコに負担掛けないように早く帰らなければ…。
今度はメールしやす。

○ 2007/10/19 12:53
あっ、あと何か分からない事があったら
前に送ってもらったサイトとか色々調べてるけど
相談するかもです。ヨロシクです。

○ 2007/10/20 09:35
あやサマ

楽しみでんな。
是非是非、メール下さい。
今は落ち着いてきたのでバンバン返事を返しますぜ










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/504-b6b50b38

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



