○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2007/11/20//Tue * 07:52
しゃもじヴィッチの穴

071120-01.jpg
キリっとしゃもじ。

しゃもじは、すごく甘ったれで
私が仕事から帰ってくると、たいがいついてまわってきます。
ついてまわってくる割には、触られたりすると
ちょっと迷惑そうにする変な奴。

後、お茶碗は、かくれんぼが好きですが
(私が隠れて、お茶碗が探しにきて見つかったら
 お茶碗を追い掛け回す、他人様には見られたくない遊び)

しゃもじは嫌いみたいです。
私がモロ手をあげて、ガオーとかやると本気で怯えます(笑)。
(ガオーとかヒトリでやっちゃっている淋しい私/笑)

071120-02.jpg
後、手が大きいのでニギニギするのも好きです。    やめれ・・・  

でも、しゃもじが一番笑えるのは、「鼻の穴」です。
何をそんなに吸い込んでいるんだ?って位に大きい(笑)。
きっと、「鼻の穴大きさ大会-猫の部-」があったら、
東京都代表位にはなれると思う。

この前も、しゃもじと会った事がある友達に
「しゃもじ、大きくなったでしょう」と写真を見せたら
プププと笑って「本当に鼻の穴が大きいよねぇ」と笑っていました。

だって、コレですもの・・・↓
 
071120-03.jpg
             ふんがふんがふぅ~~♪

正に、マルコヴィッチの穴ならぬ、しゃもじヴィッチの穴!!
きっと、色々なモノを吸い込んで大きくなっているんでしょう。
大きくなれよ、しゃもじ。
鼻の穴は、それ以上大きくならなくていいからね(プププ)

071120-04.jpg
           まぁた、ボクちゃんを笑いもんにして!!

そんな鼻穴に乾杯。








●ペス子のニチジョウ○
遊び疲れからか、会社の人に
「目がたれてるよ」と言われました・・・
元々じゃいっ!!


**センエツながら、ランキングに参加中です。**
押せたら、ポチっと→

ヨロシクお願いします→





コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2007/11/21 18:02
そのかくれんぼ、実家の女王猫とよくやったなあ…しみじみ。
実家繋がりで…
ウチの母は鼻の穴が凄く大きいです。
-人の部-で東日本代表に選ばれるかもしれない位です。

鼻の穴が大きいとハナクソの掃除がしやすくて良いと思いまーすw

○ 2007/11/22 09:28
tanaサマ

見てみたいわ、tana母鼻の穴(笑)。
猫によって遊び方も色々なので
面白いですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/526-68f5baec

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



