○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2006/03/12//Sun * 00:57
ディズニースィーに行ってきました!その2!

前回行った時は、ザンブリだったんです・・・。
しかしですね、今回は違います!
前回行けなかった親友ちゃんが晴れ女なのか
ハタマタ貼れ女なのかは、わかりませんが、凄くいい天気でした。
ピーカンって素晴らしい気分は上々だ!

今回はね、晴れてましたから
お目当てのチップとデールにも会えました。
元々、メガネフェチなあたくし、スィーにはメガネをかけている
チップとデールがいるんざます。
メガネ男子2    メガネ男子げ、激烈に可愛いぢゃあないか!

結局、入口でもチップとデールに会って、メガネ男子達には
2度、遭遇できました。
最後に遭遇した時にデールが凄く優しくて優しくて・・・。
久々に身振り手振りで
「へぇ、そうなの。次にリズムのショーに行くから
 帰らないといけないんだ」とお話も出来ました。
チップとデールに関しては痛い子なんです、私(笑)。

そして、やっとこ見れたリズムオブザワールドのショー。
もう4月で終わってしまうから、どうしても見たかったのです。
チップとデールはバリ島にいる踊り子さんの格好。
私のチビデジカメだと、上手に撮れないので
親友ちゃんが、デジカメで沢山撮ってくれました。
画像をもらったので、無断で載せちゃう(ごめんね~)
親友ちゃん撮影その1
この時の振り付けが可愛いくて、可愛いくて・・・。
私、チップとデールを見ただけぢゃあ、滅多に泣かないんですが
この時は、可愛い過ぎて感極まって泣いてしまいました(照)。
多分、ご飯3杯はイケるよ?
そんだけ可愛いかったです。

本当はもっと可愛い写真を親友ちゃんが撮ってくれたのだけど
それは、大事に宝物にしておきます。うっひっひ。
親友ちゃん、マニアも顔向けな素敵ショットをありがとうね~!
そうだ、この写真もくれたんだった。
ご飯食べてる時に見れるショーのチップとデールは釣りバカです。

親友ちゃん撮影その2私を釣ってくれ 笑!

チップはいなかったけど、釣りバカデールのぬいぐるみと
とってもマリンなチップデールを購入しました。
もう入らないのに・・・もう本当に入らないのだけど 笑。


夜になり、またリズムのショーを見て泣く私。
今度、新しく出来る怖いアトラクションも乗ったら泣きそうだわ。
急降下で落ちるアトラクションは怖いです。
もう結構、出来てました・・・。
日が暮れてもタワーはそびえる

今回、晴れてたから嬉しくて、チップとデール絡みには長居を
さしてもらうわ、ショーばっかり見ちゃうわで、
アトラクションには、ショーが終わった後からガツガツと
乗ったのだけれども、レイジングスピリッツに初めてきた
親友ちゃんを乗せてあげる事ができなかったです・・・。
私のせいなんけどね・・・、わかってますよ、ソン位。
パンずきな親友ちゃん、結局スィーのパン屋にも行けなかったねぇ。
ちょっと反省点が多かったです・・・。ごめんね。
でも、チップデールを見ると止まらない・・・
どうしたらいいのだ、私は・・・。

嫌味をたれようとも、みんな私に付き合ってくれてました。
私がチップデールと戯れようと虎視眈々と狙っている時に
妹さんと友達(下僕ちゃん)は、ショーの場所取りに
走ってくれてました。ありがとうね、いつもいつも。

そんななのに、それなりに楽しんでくれていて、
この人達ってバガだなぁ。なんて思いつつも(笑)、
愛すべき人らだなぁ。と心底思いました。
どうも、私の道楽に付き合ってくれてありがとう。

チップとデールにハグハグしてもらいましたが、
チューはしてもらわなかったなぁ・・・。
親友ちゃんが、凄くモテていて羨ましかった。
私も自分を磨かないとダメねっ 笑!

帰り際に5月人形を購入♪
やっぱり入らないのに・・・
や、やばい。震える程、可愛いぢゃないかっ!
翌日は使い物にならん位、眠かったけれども
未来への活力になった日でした。



コメントを投稿する(アリガト♪) ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/60-e0a92f75

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



