○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2008/03/03//Mon * 00:14
une nana cool さんのワッペン♪


お茶碗が、いじりたくてしょうがないのは
une nana cool (ウンナナクール)さんで
取り扱っているワッペン(アップリケ)です。
下着屋さんですな。

080303-02.jpg
可愛い!噛みたい!

ダメです(ぴしゃり)
このお店には、動物だけではなくて
他にもワッペンがあって、頼めば店内で貼り付けてもくれます。
売り物のタオルや、キャミソールにチョコンと猫がいたら可愛いですよね♪

080303-03.jpg
私が買ったのが
アメリカンショートヘアー(左)と、ジャパニーズボブテール(右)です。
他にも10種類以上、猫の種類がいて
スコティッシュとかシャムとかペルシャの他に
ボンベイとかもいて、かなりマニアックな猫がいます。
(もっと覚えておけば良かったけど、忘れてしまいました/笑)

ボンベイを飼われてる人だったら絶対嬉しいはず!

080303-04.jpg
ちゃんと、ジャパニーズボブテールは尻尾が短い♪

080303-05.jpg
アメショーも、生意気にシルバータビーです(笑)。

080303-06.jpg
              ちょうだい、ちょうだい!!

小さい物が大好きなお茶碗が欲しがってしょうがなかったです。
ワッペンなんていらないクセにっ!

その点、しゃもじは無頓着~。
見て見て~。

080303-07.jpg
                       へぇ~~

(あ、しゃもじが加トちゃんペ!みたいになってしまった・・・)

080303-08.jpg
                      良かったねぇ~~

ちなみに、まだ何処へつけるかは考えてないです。
勿体無くて、なくしてしまうのがオチっぽいので
良い場所にワッペンしようと思ってます。

マワシモンではないですが、
機会があらば、お店を見てみたら楽しいですヨ!











●ペス子のニチジョウ○

    

週末にzopfと言う
有名なパン屋さんでご飯を食べました。
友達が連れてってくれました。
美味しくて、とっても満足♪


近くに桜並木もあったので、次は桜を見ながらパンを買いたいし
美味しいお料理も食べたいです♪
って、もうスグだったりしますね(笑)。
友達、ありがとう!


**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2008/03/06 17:12
ワッペン、可愛いなあ。。。
猫種色々ってのが魅力ですなー(^-^*
失くさないうちに早くどこかにくっつけちゃって下さいな。
そんでえばって見せて下さいな(笑)。

○ 2008/03/07 10:46
tanaサマ

わかりました~。
えばるのは得意なので(笑)、
是非えばりますよ 笑!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/602-5810947e

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



