fc2ブログ

○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




2009/03/06//Fri * 23:30
賭けに勝った戦利品

会社帰り、焼鳥を食べに行った時のこと。

メニューに

*************************

おにぎり
(鮭・梅・明太子) ・・・220円

*************************

と、あったので
「私、明太子ー!」と宣言したら
一緒に飲んでいたヒトリ(男性)が

-え?じゃあ他の鮭と梅は誰が食べるの?

と言ってきました。

「200円で3種類もくるわけないぢゃん」

-いやいや、来るでしょー

「一個70円ちょいだよ?コンビニより安いじゃん」

-わかんないじゃーん

「じゃあ、もし別々の値段だったら、いま発売してる
BRUTUS買ってもらうかんねー!」

-おーいいよー。

そんなこんなの賭けにならん賭けをしまして
見事に勝ちまして(あたりまえですが)


BRUTUSゲットしました!

なんだろう?本当に3種類のおにぎりが
220円で食べれると思ったんでしょうか?
どんだけ世間知らずの坊ちゃんだよ(笑)!!

090306-02.jpg
                 ボクちゃんの雇い主はオイハギです。

とにかく大ファンの
まこが表紙で(しかも含みのある顔で)嬉しいっす。
まこは、“まこちゃん”ではなく
“まこ”って感じが私はするんですよねー。
敬称略ですまんす、まこ。

090306-03.jpg
まだパラパラしか見てませんが
読み応えがあって良い感じです。
しっかし、皆さん良いお部屋に住んでらっしゃる。

ウチはアレだなー、なんか統一感がないし
こだわりがないなー・・・

090306-04.jpg
じっくり読みます。うふふ。まこシールも可愛いっ。

090306-05.jpg
     まこ、まこって・・・

何いってんの、お茶碗。
あんたらが一番可愛いに決まってるじゃん。

090306-06.jpg
     あ、やっぱぴ?

やっぱぴ?じゃねーっての(笑)。
BRUTUS、オススメです。


















●ペス子のニチジョウ○
展示会を見に国際展示場へ行きまして
見終わった後、お台場のペットショップへ行きました。
豪快にドデンと寝ているロップイヤー(ウサギさん)がいらして
ヒトメボレしました。連れて帰りたかった~

でも、ただいま。ってネコンビが私の前にきた時
あ、守る子らは、この子たちだな。って思いました。

豪快ロップイヤーくん、シアワセになってね。

**センエツながら、ランキングに参加中です。**

押せたら、ポチっと        ヨロシクお願いします
        




コメントを投稿する(アリガト♪) ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/841-e98a6a5e

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.