○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/04/09//Thu * 01:54
ポン・デ・茶碗


会社の人からポン・デ・ライオンのぬいぐるみをもらいました。
毎朝、コーヒーとオールドファッションを食べてから会社に来るそうで
ポイントがたまるらしく、ポイントをいつもくれるのです。

なので私の家にはミスドグッズが結構あったりします。
今回もポイントが消失してしまうそうなので
取り急ぎポン・デ・ライオンの、ぬいぐるみを貰いました。

もうひとつ、ハニーシッポも貰ったんですが
そいつは会社に飾りました。

090409-02.jpg
いやいや、ドーナツも美味しいけどさ、
可愛いよね、ポン・デ・ライオン。

知ってる?お茶碗。
その子のタテガミは、はずれんだよ?
ドーナツからライオンってナカナカ考えつかないよ?

ミスドは、ポン・デ・ライオンの後、サマザマなキャラクターを
出してますがポン・デ・ライオンが一番可愛いと思うのです。

だって、タテガミがはずれんだよ?

タテガミがはずれる・・・か・・・

090409-03.jpg
     なんか考えてる?

いかん・・・いかん・・・私の好奇心!

090409-04.jpg
じゃじゃーん!
抑えきれません!ポン・デ・茶碗の完成です!!

090409-05.jpg
でも、いやがるので(アタリマエ/笑)
可愛いよ?とか言ってナダメてスカシてる図w

でも、でも、
やっぱりこのリングは、ポン・デ・ライオンが一番かわいいね。

090409-06.jpg
       怒!怒!怒!

リングはライオンに返しました。
ちなみに、しゃもじは無関心。
自分がライオンみたいだからでしょうね(笑)。

















●ペス子のニチジョウ○
セルフのうどん屋さんに行きました。
最近、食べ過ぎてます。。。
ダイエットは何処へやら。

でも、おうどんは美味しかったです♪
悔いはないっす!

**センエツながら、ランキングに参加中です。**


        01-01.jpg



コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2009/04/10 09:34
ポン・デ・茶碗ーーー(≧∀≦)
おばちゃん、ぱっくり食べちゃうわよー(笑)。

○ 2009/04/16 21:37
たてがみ!!カワイイ~~~!!!
はずれるんですね。そしてはめてしまわれたのですね!笑
おいしそう・・・(え)
ちょっとお茶碗様まんざらでもないのでは。。。?笑

○ 2009/04/20 02:10
tanaサマ
食べられたら茶碗も本望です(笑)

にけサマ
案外とまぁ、外れるんですよ(笑)。
しゃもじは、リアルタテガミだったりしますw

○ 2009/07/21 11:18
わわ!
めちゃくちゃかわいいです!

それにしてもねこさん、たてがみ(リング)似合ってますね。:)
外れるって知りませんでした…!

○ 2009/11/17 00:55
葉月サマ
コメントのお返事がすごーーーく遅くなりまして
本当に申し訳ないです。
そしていらっしゃいませ。

次こそはもうちっと更新します。
ポンデライオンはタテガミ取れてモグモグ食べれるんですよ(笑)。
アンパンマンと同じ感じですね(笑)。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/855-ceaea7ef

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。