○ あたくしたちのプロフィール

ペス子

Author:ペス子
 ■名の由来→口唇ヘルペス持ちだから

 ・From 東京都 育ちは千葉県

 ・ずっとブームはチップとデール(狂愛)

 ・だいぶ大人になって
   ヒトリグラシを始める。

 ・少し淋しくなって、
   動物と暮らしたくなる。

 ・IT革命でラットと出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   6ラットと楽しく暮らす。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のお茶碗と出会う。

 ・ナンダカンダご縁があり
   猫のしゃもじと出会う。

 ・ラットは巣立ってしまわれました
   (ありがとう!)

 ■猫1→お茶碗♀
 
 ・From 栃木県(一般家庭育ち)

 ・06.08.03生まれ
 
 ・キジトラ雑種(アメショーかぶれ)

 ・タレ目で短足気味

 ・ビビリで神経質。ツンデレ傾向有。
   そんなお茶碗に飼い主夢中。 

 ■猫2→しゃもじ♂
 
 ・From 千葉県(野良育ち)

 ・07.03.14生まれ(推測憶測)
 
 ・チャトラ雑種(セミロン毛)

 ・ツリ目で手足大きい気味

 ・無頓着な割に人見知り。
   そんなしゃもじに飼い主熱中。 

 **************************

 現在は、くつした2猫と
 色気より食い気ライフの日々です。

 ゆるゆると更新中です。

○ 最近の記事達
○ コメントありがとうです。
○ トラックバ~ック!
○ 月別アァカイブ
○ カテゴリー(1ヶ所集中)
○ ゴヨウがあらば・・・GO!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード



恐縮です!参加してます。

良かったら

クリックばお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2009/05/06//Wed * 21:29
ダラりんこちゃん。

いやいやゴブサタしちまいました。

気がつけば、5月6日。
GWを終わってしまうワケです。

大型連休は、どうしても気持ちがダウナーになってしまうんですが
今年は楽しく過ごせました。

しゃもじも楽しく過ごせたかい?


        だっる~ん。

あら、しゃもじ。
ちょうダラけてますなぁ・・・

090506-02.jpg
俺、一人でも生きていけます!
みたいな顔をしていますが、連休中私が
ダラダラしてると、ほぼ離れませんでした!

あまったれー!!

090506-03.jpg
      ボクちゃん、大人ですが何か?

ビビリな子ほど、甘ったれ。と
しゃもじ里親のtanaちゃんが言ってましたが
正にそうなんだなぁ・・・と、しゃもじを見ていると思います。

世の中のこと全部にビビる必要はないんですけどね(笑)。
















●ペス子のニチジョウ○
連休でした。アッちゅう間に終わってしまいました。
連休中に、グルメブログを作りました。

何処か検索でお会いできたら嬉しいな・・・と(笑)。


**センエツながら、ランキングに参加中です。**


        01-01.jpg



コメントを投稿する(アリガト♪) ○    

○ 2009/05/06 23:52
あ、しゃもじちゃんは男の子だったのですね(*^^)
うんうん、だら~っとしてるけどハンサム君じゃないですか~。かわい♪(^^)

くつ下にゃんこ大好きです。ぜひリンク貼らせてください(._.)

○ 2009/05/07 00:52
をを!ローテーブル(違)が活用されてますな!

私は"元親"ですよー。
"里親"さんはペス子さんでございますよー(笑)。

○ 2009/05/08 10:13
だらだらにゃんこ!!笑
連休前にうちのお嬢様の避妊手術を行いました。
春が来てしまわれたので・・・。
求愛の対象が私な為、みてられませんでした。。。
手術後は前より少しだけ(笑)甘えてくるようになりましたヨ。
ただ、ほんの少しだけ・・・汗
やっぱりお嬢はお嬢なのでした。
明日は抜糸です。
病院ではびっくりされるくらいおとなしくイイコしてます。
私はただビビリすぎて動けないだけと思ってます。笑

この連休はぐうたらしました。(いつも!)
ついでにお嬢も一緒にぐうたら。
あーぐうたらしすぎて腰が痛いです。爆

○ 2009/05/09 11:22
akkoサマ
そうなんです、しゃもじは野郎なのです。
リンク、ありがとうございます。
どうぞどうぞ♪(ウチは閑散ブログでリンクがなくすみませぬ)
お茶碗と顔のタイプが違うしゃもじなのでした。

tanaサマ
あ、そっか!
書いていて、何か変だと思ったのです(笑)<里親・元親
しゃもじの大きい手は、私にとって癒しであります。

にけサマ
あら、お嬢さん避妊まだだったのですね。
お茶碗は、すごーい若い時にやってしまいまいた。
抜糸は、あっちゅう間ですよ。
根本的な性格は変わらないんでしょうが
これからも仲良く暮らしてください♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://syuirodon.blog27.fc2.com/tb.php/859-91a1dec3

[トーーップ]
copyright (C) 2006 くつした猫魂! all rights reserved.



